いつの間にかプラ転していたスイス株 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:GPエプソン36、バーキン35
(→ マイエルメスバッグ♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人 

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク

今日の日経平均はかなり下げましたね。

私の持ち株もほぼ連動していましたもやもや


さて先日、エルメス株とLVMH株の含み益で、バーキンが買えることを書きましたキラキラ




ついついエルメス株ばかり見てしまいますが、中国のコロナ規制の緩和で、その他のハイブランド株も上げています。


放置していたIB証券の持ち株を見てみると、長らく含み損を抱えていたスイス株もプラ転していましたデレデレ



リシュモン




スウォッチグループ




びっくりマーク

IB証券では、スイス株以外にも所有しているので、これが全てではありません。





次回以降、IB証券の含み損益を公開しますので、乞うご期待くださいニヤニヤ


お付き合いありがとうございましたキラキラ