エルパトで砂糖対応を受けた日のコーデ | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!浪費ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株式投資(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、GP36
(→ マイエルメスバッグ♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク

今日は、エルメスでとても丁寧に接客してもらえたときのコーデについて書きたいと思います。


私は、基本的に担当さんからお買い物することが多いのですが、細客なので、欲しいものを手に入れるためには、エルメスオンラインや店舗エルパトも欠かせませんオレンジ


店舗エルパトは、仕事ついでに寄ることが多いため、身につけているエルメス品は、ツイリーのみ、ケリーベルトのみ、バッジのみ、など1点ほどです真顔


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



店員さんから見ると、セレブの優雅お買い物からは程遠く、疲労感満載のOLがエルパト中といった感じでしょうかニヤニヤ


が、疲労感満載でも、エルメス品を1つでも身につけていれば、たいてい普通に接客してもらえますニコニコ



たまに塩対応も受けますもやもや

「バッグ?

 あなたに紹介できる在庫はありません」真顔


「入荷予定?

 あなたに教える情報はありません」真顔

そんなときは凹みます泣




びっくりマーク

先日とっても丁寧な接客をして頂いたので、そのときのコーデをご紹介しますキラキラ


その日は週末の午後でした。

入り口で少し並び、番号札をもらったあと、店内で15分ほど待ったでしょうか。


「◯番でお待ちのお客さま〜」ニコニコ


「はい」ニヤニヤ


店員さんは私を見て言いました。


「大変お待たせしました。

 本日は当店にお越し頂き、誠にありがとうございます。とても素敵にコーディネートして頂き、大変嬉しく思います」ニコニコ


ですって!!!!!!




その日着ていた服はこちらです↓



以前はユニクロを着て行くことに少し抵抗もありましたが、

「ユニクロの服と合わせている方も多いですよね。エルメスを普段使いして頂いてるということですので、ありだと思います」ニコニコ

と、担当さんが話してくれたことがあって、それ以降はたまに来て行きます。




靴はオアジスオレンジ



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





週末ということもあり、お仕事モードではないので、バッグは久しぶりのバーキンカバン



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




バーキンを持って行くと塩対応されるという話しも聞いたことありますが、そんなことなく、むしろとても丁寧に接してくれましたデレデレ


気になっていたアクセサリーを試着させて頂いたり、入荷状況を確認してもらったり、カラーのアドバイスを頂いたり、始終とても親切でしたキラキラ


結局何も買わなかったのですが、

「是非またお越し下さいませ」ニコニコ

と笑顔でお見送りしてくれました。


この日のコーデのおかげではなくて、たまたまその店員さんが丁寧な接客をされる方だったのかもしれませんが、とても気持ちの良い時間を過ごすことが出来ましたデレデレ


こういう店員さんばかりだと、エルパトがとても楽しみな時間になるのになぁオレンジ




以上、お付き合いありがとうございました。

素敵な週末をお過ごし下さいウインク