50万円のクリスマスプレゼントが届きました | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪

●目標●
資産運用(現物のみ) →含み益1,000万円
エルメス→バーキン30 or ケリー32

●家族紹介●
夫:アラフォー/中小企業社長
私:アラフォー/零細企業社長
(※興味ありましたらどうそ→私のお仕事) 
子ども①:責任感の強い小学校高学年
子ども②:ワガママな小学校低学年

●嬉しいこと●
フォローやいいねありがとうございます♪

 

おはようございます、ケリーですウインク

皆さん昨日は楽しいクリスマスを過ごしましたでしょうか?クリスマスツリー


私には、50万円のクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント

(正確には、50万円もらえる権利です)


バーキンではないけれど、、、

ケリーでもないけれど、、、


小規模事業者持続化補助金に採択されましたキラキラ


3ヶ月前の努力の成果です。

睡眠不足でやつれながらも、事業計画に取り組んだ自分を褒めてあげたい


とはいえ、エルメスに自由に使えるお金ではなく、採択された事業計画に沿って、経費の一部を補助して頂くものです。


一部ですので手出しはもちろんありますが、販路拡大のために猪突猛進します真顔キラキラ






ところで。

クリスマスまでにバーキンケリーに出会えませんでしたので、私のプレゼントはお預けです笑い泣き


プレゼント交換の予定でしたが、、、

来年こそは出会いたい笑い泣き



お付き合いありがとうございました

素敵な日曜日をウインク