ハリーウィンストンの株主になりました | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪

●目標●
資産運用(現物のみ) →含み益1,000万円
エルメス→バーキン30 or ケリー32

●家族紹介●
夫:アラフォー/中小企業社長
私:アラフォー/零細企業社長
(※興味ありましたらどうそ→私のお仕事) 
子ども①:責任感の強い小学校高学年
子ども②:ワガママな小学校低学年

●嬉しいこと●
フォローやいいねありがとうございます♪

 

こんばんは、ケリーですウインク


今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

皆さま素敵な夜をお過ごしでしょうか。


私はと言うと、、、

ハリー・ウィンストンキラキラ

先日デビューしました。


リリークラスターでもなく、

アヴェニューでもなく、









ですがニヤニヤ





元々はリシュモン(カルティエやヴァンクリ)の株を買うために奮闘していたのですが、

(宜しければご覧ください↓)



併せてスウォッチの株も買いました。

スウォッチグループは、ハリーウインストン、ブランパン、オメガなどを傘下にもつスイスの企業です腕時計キラキラ


ただ、チャートを見ると、あまり値上がりに期待できないような気もしたので、ひとまず10株購入しました。


リシュモンと同じスイス株だったので、特に新しい手順を踏まなくても、スウォッチ株ゴールですキラキラ



無事にゴールしたことですし、ご褒美に(?)

ハリーウインストンの時計が欲しいハート




、、、と思いましたが、先にエルメスでバーキンケリーをお迎えしたいので、3年くらい先に買えるといいなデレデレ


お付き合いありがとうございました。

素敵なクリスマスイブをキラキラ