④の続きチュー 長々とすみません




吉田エイドからラスト一山チューチューチュー


もうゆっくり歩いても、諦めなければ完走確実👍

『何時間切り』とかの目標もなく、完走出来れば👍


完走出来ればOKが良くないのかバツブルー???


ロキソニンをもう1錠投入して頑張る💪べきだったのか真顔真顔真顔

薬に頼るべきでは無いが、来年有給取れない事を考え、もう出場出来ないのであれば、もっと頑張るべきではなかったかショボーンはてなマーク


正解が良くわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



吉田エイドを出てから、集中が完全に切れているので歩き🚶 azuさんはすでに走ってバイバイ


霜山の入り口までロードは走ったり歩いたりもやもやもやもやもやもや


霜山入り口ゲートからトレイル IN ウインクウインクウインク



これから携帯📱を充電🔋してしまっているので、ずっと写真がありません🤳😅


いや〜 キツイなぁ霜山グラサン


しかしぜんぜん登れないなぁ〜


でもね、FUJI100のランナーも周りに居て歩いているの見ると… 泣き言言ってられないプンプン


2徹でこの坂登るのはどんな状況なんだろ🤔


FUJI100ランナーみんな言うのが

『霜山で最後!』

『これで終わり』


メンタルが前向きだねウインクウインクウインク

キツイ・ツライはとっくに通り越しているんだね


黙々と登るしかないえー

FUJI100・KAIのトップランナーはどんなスピードでここを登るんだろキョロキョロはてなマーク



この大会前に色々YouTube見たんだけど爆笑

『霜山キツイ』『杓子が最強』『何気に石割山が』とか


自分はやっぱり『霜山』でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だいぶ登ったかなぁ〜って思っていたら…

一緒に登っていたランナーに『まだ半分来てないよ〜』って言われゲローゲローゲロー


まぢか〜チーンチーンチーン


集中力が切れたので、脇に座って休憩ニヒヒ


そう言えばと、カフェイン投入


これハセツネ30kの前日にトリッパーズで買って試したら効いた気がしたので、今回もEXPOで見つけて買いましたチューチューチュー


今回手持ちの食料・ジェルはあまり使わなかったキョロキョロ

食べたのは赤丸

渋滞の時に食べただけ


粉系はアミノバイタル1つ

もっと積極的にとるべきだったと反省てへぺろ


単なるオモリになってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一回座ったら中々走る気になれないのよね〜

昼寝💤したいくらいチューチューチュー


カフェイン頼む🙏ぞ〜 って歩き出し🚶


鉄塔の脇を抜け、応援📣3人組にあと300mで登り終了』って言われて、めちゃくちゃ元気出たチューチューチュー


あと300が遠いてへぺろ


やっとK11で登り終了笑笑笑


稜線辿って少し行くと霜山


K11からはゆっくり走り


あとは降るだけ〜

天上山経由で富士急へ


天上山のちょっとの登り返しがキツイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


天上山のK13からK14までは激降りゲロー


そのあとも淡々と降ってロードは出た爆笑爆笑爆笑

もうほぼ歩きだが、あと5Kくらいかはてなマーク


例年なら富士急の脇を抜けてコニファーフォレストでゴールだけどえー


今回は北麓公園まで、あと4〜5K笑い泣き


応援も誘導係もみんな

『おかえり〜』『あと少し〜』

と声援📣を送ってくれる爆笑爆笑爆笑


コニファーフォレストからは若干登り


でもチャレ富士のような登りは感じない口笛


あと3K あと2K とカウントダウン


残り1K

歩きまくっていたら脇から

attoko氏が応援に来てくれたびっくりびっくりびっくり

ありがとう😊写真撮ってなくてすまん笑い泣き


やっと北麓公園に帰って来たチューチューチュー





ゴールびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



六花さんと握手🤝



14:17:21 

KAI MEN 292位


膝が痛いので、出し切って終われた感はないけどショボーン



チップを取ってもらい


メダルをもらう


あ〜 気持ちE🥴


完走出来たので次に繋げられたグッ


KAI 70K 良い大会だった🙆

まぁ、FUJI100のオマケ感は否めないけどてへぺろ


トレイル160Kを走る選手を間近で見れたしOK

感動する🥹


いつかは100mileキョロキョロ

まだ、そんなこと言えないけど笑い泣き


次はトレイル100Kもやりたいし


ITJとハセツネは完走したいウインクウインクウインク

上州武尊もやりたいしてへぺろ

彩の国・FTRも


やっぱりトレイルウインクウインクウインク



色々やりたいが、先ずはITJの抽選びっくりマーク

それな〜 あとは膝次第だけどガーンガーンガーン



走っている時は、『トレイル向いてないからもうやめよ〜』とか『なんでこんなツライ事寝ないでやってんだ』とかチュー


でも結果的に


楽しかった

それが一番ですね爆笑爆笑爆笑




着替えて


attoko氏と吉田うどん


attoko氏応援ありがとう

ばななんさんも2日間ありがとう

応援してくれた皆様ありがとう

スタートに一緒だったお二人もありがとう

運営・ボラの方々もありがとう



またいつかチャンスがあれば走りたいなぁ〜


KAI 70K ありがとうびっくりマーク


あとはいつ膝が復活するか?


バイバイバイバイバイバイ