②の続きチュー



少し行くと高指山

4時50分 ようやく明るくなって来たチュー


山中湖と富士山🗻


自分が富士山を見たのはココだけだったような気がする爆笑爆笑爆笑


この先石割山までは地味な登り降り


地味〜なんだけど長いチーンチーンチーン

走れる所は走らないとねキョロキョロ

永遠と似たような所ループ🔁してるようなえー

あんまり食べて無いから集中力切れてたなぁニヒヒニヒヒニヒヒ


石割山の鉄塔の所まで来てダッシュ


応援📣の方が『降ってエイド〜‼️』

やっほーい爆笑爆笑爆笑


って喜んで降るもぜんぜん着かない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


確かに降ってエイドだけど結構あったなぁ😅


二十曲峠エイド到着 38.8K

INの計測マットが無い、出る時のOUTだけ


先ずはトイレ(2回目)


ここは山の中の峠のエイドで小ぢんまりしているが、補給が得られるだけでもありがたいお願い


水を運ぶだけでも大変だよねびっくりマーク


水とスポドリの補給


コーラ・味噌汁・小さなアンパン・チップスター2〜3枚をいただき酔っ払い

少なすぎだなぁニヒヒニヒヒニヒヒ


テントを出る

テントの中は暖房がついていて、メガネ👓曇る笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スペースがないけどFUJI100の選手が、しゃがんで寝ているポーンポーンポーン 辛そうだなぁ〜滝汗


またまた5分くらいでエイドを出る

(OUTしかないからわからないけど)


二十曲峠エイド OUT  7:00:05

KAI MEN  257位 ダウン11


次はいよいよコース上で標高が1番高い

BOSS 杓子山⛰️


急登を登るよ



杓子山の手前は急登なのはわかっているんだけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


行けども杓子らしい山が出でこない笑い泣き


応援でフィニッシャーズベストを着ている方に聞いてみたらニヤニヤ

(ベスト着てるから完走者でしょう)


『杓子はもっと先!』


あらま‼️ やっぱり‼️


杓子・杓子・杓子〜

念仏のように唱えて歩くニヒヒニヒヒニヒヒ


やっと急登っぽくなって来たキョロキョロ

よっしゃ〜 行くゾ〜 って時に


左の大腿四頭筋がブルブルと滝汗


あ〜っ 攣りそうゲッソリゲッソリゲッソリ


フル走っても攣った事ないのにチーン


この前のハセツネ30kでも攣りそうになったチーンチーンチーン


止まって、伸ばしても・揉んでもダメ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

止まって待つしかないガーン


しばらく進んでは攣りそうになり

しばらく進んでは攣りそうになり 



にっちもさっちもゲローゲローゲロー

どうにも🐶


これじゃ〜 足攣り兄弟に弟子入りチュー


足攣り三兄弟になちゃうチューチューチュー



格闘して歩いていたら


『あれ!Eさ〜ん』ってポーンポーンポーン


azuさんに涼しい顔で抜かされた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぢか〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


しかも息も全く乱さずにびっくり


俺、トレイル向いてないよな笑い泣き

あっ、でもフルの方がもっと向いてないよなキョロキョロ


などと、置いて行かれたが…


なんと杓子手前の岩場で渋滞ポーン

ラッキー✌️なのか、すぐに追いつくニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



こんな所で渋滞あるんだ真顔

振り向けば、どんどん渋滞の列が伸びていくびっくり


何気に良い休憩になったチューチューチュー


黒糖わらび・スポーツようかん食べたり

アミノバイタルのジェルも

我慢しておいたロキソニンも投入


メガネからサングラスに替えて

携帯📱の充電もして


30分以上はかかったけど、後ろはもっとかかったみたいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


例年ならばボリュームゾーンがここを通るのは夜らしく渋滞はさほど起きないが、今年は昼間なのでハイカーさんも少なからずいて、しかもFUJI100とKAIのボリュームゾーンが重なってショボーン




関門延長になったみたいです。


これにはSNSで炎上🔥

批判が多いみたいですが…


自分はさほど巻き込まれずに済んだのでてへぺろ


予期せぬこともありますよキョロキョロ

その為の防寒着やエマージェンシートが必携だしね…


運営も対処して関門延長

それに対しての批判もびっくり


まぁ、あまり書くとコレに対しても批判されそうグラサングラサングラサン


渋滞を通り抜けて杓子山頂


バックに富士山🗻が見えないのが残念😢



一緒に写真🤳撮りあってチュー


BOSS倒したゼ〜


って思っていたんだけどねー


まだラスボスが居たんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



④へ続く


バイバイバイバイバイバイ