2024 KAI 70K


FUJI100は金曜日午前0時スタート

KAIは土曜日午前0時スタート

今年はスタート時間変更でのスタート

これが後にSNS等で炎上する原因でありますが…

自分は初出走、例年を知らないのでなんとも思いませんでしたけど。


金曜日の前日受付


16:30


メールで来たビブス引き換え証と免許証だけ

必携品チェック☑️はありません


ビブスと参加Tシャツを貰う



チャレ富士のTシャツと同じびっくりびっくりびっくり

文字違うだけじゃんニヤリ


EXPOも見て周りキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ノースでコレ買って口笛



FUJI100の4番目のエイドでもあるので応援📣



鏑木さんがやって来たウインクウインクウインク


前にエントリーリスト見た時にはKAIに名前があったけどびっくりマーク

数日前見たらFUJI100の方でしたキョロキョロ

レジェンドランナー🏃


それから先週に引き続き

みゃこさんチュー 33:49で完走爆笑

素晴らしい👍


そのあと、ばななんさんに夕食をお付き合いして頂きウインクウインクウインク


ほうとうね酔っ払い

ばななんさん2日間ボラの合間にすみません🙇

山の話しで長々とニヒヒ

自分は山🏔️大好き💕だから😍


そして富士パーキング🅿️まで送ってもらい

車🚙でビブスやチップを付けて


荷物預け無しなので、走る格好でシャトルバスへ乗り込んで🚌



20:45 会場入り


先に来ていたAZUさんと合流


丁度FUJI100の6位 土井さんがゴール

みんなとハイタッチ🤚しながら、ゆっくりゴール


166Kも走って来たとは思えないポーン


そして、なんだかんだ45分くらい前に、スタート方面に行くと


あっちむさんからお声掛け頂いた爆笑

お互い面識無いので、辿々しくチューチューチュー

写真撮らなかった🤳チーン



あっちむさんは、なんとトレイルレースが2回目との事ポーンポーンポーン

まぢで滝汗滝汗滝汗


えっはてなマークKAIは2レースで3ポイント以上でははてなマークはてなマークはてなマークと聞いたら


1レースとバーチャルでのポイント

その手があったかびっくりびっくりびっくり


見事完走拍手拍手拍手

箱根ガイリーンを複数回こなしている強者なので、実力的には余裕の完走レベルであったのでしょう🤭

2回目のレースがKAIと聞いたらビックリするよねてへぺろ


AZUさんもガイリーン経験者


自分は初心者から抜け切れずにガイリーン未経験キョロキョロ


今年ガイリーンやりたいラブ

金曜日の終電間際に箱根湯本に集まってガイリーン口笛

誰かやる人居ないかなぁ〜爆笑爆笑爆笑


3人で話している内にスタート30分前


スタート並ぶ時に

アミノバイタル赤🟥と青🟦を頂きスタートに並ぶ

エイドでもたくさんありましたよ飛び出すハート


六花さんのパフォーマンスもあり


いよいよスタートチューチューチュー


直前に膝の調子が悪くなり、今年の本命レースKAIじゃなければDNSしてるえー


ただ今回どうしても走って完走したいプンプン


でも膝はどうなるかわからない笑い泣き


半信半疑

ワクワクと心配



午前0時



やるしかないスタートですびっくりマーク


続く


バイバイバイバイバイバイ