③の続き


杓子山頂からは富士山見えない笑い泣き


鐘🔔を鳴らして下山びっくりマーク


ここから最後の

ばななん吉田エイドまでずっと降り


結構ガッツリ降ります



ロキソニンが効いてきて調子良く降れるようになる爆笑爆笑爆笑


杓子・杓子・杓子の念仏から

うどん・うどん・うどんと念仏のように唱えて口笛口笛口笛


ビュンビュン降るよ〜


降っている最中に


数名で応援📣されている方から


『Eさんびっくりマーク』と声がかかったびっくりはてなマーク


俺の事かなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


振り返ったがはてなマークはてなマークはてなマークえっはてなマーク

"ぽかーん”として見たら


もこでーす』びっくりマーク


すぐにわかりましたウインク

自分のイメージは山の人・VO2max高い人・最近ブログ復活

あってる⁇😅


『膝大丈夫ですか?』って、お気遣いありがとうございますチューチューチュー


丁度ロキソニンが効いている感じの時だったので良かった〜爆笑爆笑爆笑


まさか、まさかびっくり

ビックリですね〜‼️


全国区になった気分ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

単純でアホですね〜


ありがとうございました😊


るんるん🎵気分で降って行く

確かあと4Kって言われたような❓🤔


降って行くとやっと走れる林道

キロ6くらいでは走れるもののキョロキョロ


右膝を庇って左の大腿四頭筋が泣き言を言っている滝汗

ロキソニンを飲んだとて、脚は攣る笑い泣き笑い泣き笑い泣き


や〜 もうちょっとでエイドだからと大腿四頭筋を宥めすかしニヒヒニヒヒニヒヒ


林道をなんとか走る

が、エイド手前で再びazuさんに抜かされた笑い泣き


azuさんとは

杓子山頂から

やや急登のテクニカルな降りで


林道に入り


お察しくださいチーンチーンチーン


やっとお待ちかね


吉田エイド IN 9:56:45

KAI MEN  267位 ダウン10


水とスポドリを補給

コーラをいただき


ばななん。さんから吉田うどん酔っ払い酔っ払い酔っ払い



azuさんと一緒にいただき


胡座(あぐら)で座ったら攣りそうニヤリ


初めてザックを下ろして座りウインク


まったりデレデレ 完全に気持ちが切れた🥴

もうゴールで良いのにてへぺろ



ばななん。さんにも撮っていただいて

ありがとうございました♪


もうまったりして登りたくないなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


トイレに寄って(3回目)


吉田エイド OUT  10:14:49

KAI MEN  258位 アップ9


さて、最後のラスボスはこの背景になっている後ろの山⛰️に登ってから富士急ハイランド方面に降る

その時はね😥めちゃくちゃデカく感じたよ叫び叫び叫び


ラスボスの名は

『霜山』

トラウマになりそうだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



⑤へ続く 次が最終話 

長くてすみません


GW後半戦ですが故障者リスト入りし

昼間からすでに9%を煽る😈 情け無い😭



バイバイバイバイバイバイ