フルーツショッブ未重 | お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

温泉大好き❤️食べるの大好き❤️なお銀ちゃんの日本全国、楽しい美味しい旅の記録です( v^-゜)♪

※ブログ記事の内容は私達が訪れた時当時の内容となっています。
※ブログ記事は訪れた都道府県ごとにテーマ分けされています。

鹿児島県の美味しいお話👅


鹿児島空港✈️のすぐ近くにある、スカイロード溝辺。


幾つかのお店もあり、スカイロードみぞべ休憩展望所もあり、鹿児島空港✈️を離発着する飛行機✈️を見学することができますニコニコ



溝辺町物産館 よこでーろ

物産館で野菜や果物等の地の物を購入することができます。


今回はスカイロード溝辺にある、ざぼんラーメン🍜で鹿児島ラーメン🍜を食べました爆笑

🔶ざぼんラーメンのお話🍜

ざぼんラーメン🍜のお店の真横に果物屋さんがあったので立ち寄ってみましたニコニコ


フルーツショップ末重


お店の入口前に沢山の野菜や果物が並んでいました。

この時期は12月でしたから、柑橘類、特にみかん🍊が多かった❗


店内はさほど広くはありませんが、野菜や果物色々ありました。


鹿児島名産品ざぼん、文旦もありました。


熊本産晩白柚と共にお買い上げ~音符

かさばりますから宅配して頂きました。


宮崎産日向夏もあり、此方も購入爆笑


このお店、全然情報なく飛び込んだのですが、実はかなり人気の有名店だったんですびっくり

フルーツサンドの人気店乙女のトキメキ

確かに店内を物色したり、宅配伝票記載していたりしている間もじゃんじゃん電話が掛かってきていて、フルーツサンドの予約の電話でした。


店の一角にその人気のフルーツサンドのコーナーがあります。

果物屋さんのフルーツサンド、美味しそう~おねがい

見た目も綺麗グリーンハーツ

いろんな種類ある~おねがい


フルーツジュースも生のフレッシュジュースを販売していました。

ジュースも美味しそうだったな~音符


見ていたら美味しそうだったし、じゃんじゃん予約が入り無くなっていってたので、せっかくなので購入してみました口笛

あまおう苺🍓のサンド。

生クリームたっぷりですが、甘過ぎずさっぱりしています。

あまおう🍓も美味しかったピンクハート


季節によりフルーツの種類が変わります。

デコポン🍊も気になったんですが、直前で予約入り売り切れになってしまいました笑い泣き

鹿児島空港✈️からもすぐですし、朝に空港ついたら朝食として買いに行くのもよいし、飛行機✈️乗るの前に購入し機内で食べるのもよいですねウインク


ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます。

クリックしてくれると嬉しいです(*>∀<*)



フォローしてね!