ザ・ビーチタワー沖縄 | お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

温泉大好き❤️食べるの大好き❤️なお銀ちゃんの日本全国、楽しい美味しい旅の記録です( v^-゜)♪

※ブログ記事の内容は私達が訪れた時当時の内容となっています。
※ブログ記事は訪れた都道府県ごとにテーマ分けされています。

沖縄県のリゾートホテルのお話🏨


昨年(2022年)に行った沖縄旅行🌺



2泊目に宿泊したホテル🏨は北谷にある此方のホテル🏨でした。

ザ・ビーチタワー沖縄🏨


北谷アメリカンビレッジにあるホテル🏨

🔶アメリカンビレッジのお話🇺🇸

24階建てののっぽな建物が目印✴️


ホテル🏨の目の前はサンセットビーチ🏖️

海へ行くにも、アメリカンビレッジ🇺🇸に買い物や食事に行くにも便利なリゾートホテル🏨


夜の外観。


下から見上げたところ。


アメリカンビレッジ🇺🇸の中でも一際目立っています❗


エントランス。


シーサーがお出迎えニコニコ


ホテルロビー。

今回このホテル🏨に決めたのは、まだアメリカンビレッジ🇺🇸に訪れたことがなかったので、アメリカンビレッジ🇺🇸近辺に宿泊がしたかった!

沖縄4泊の内、1泊くらいは温泉♨️に入りたかったので、此方のホテル🏨は共立リゾートのホテルですので温泉施設♨️が付いていたからニコニコ

今回は隣接する共立リゾート運営のちゅらーゆ♨️チケット🎟️付のプランにしました!

🔶ちゅらーゆのお話♨️

まずはロビーでチェックイン。

今回はちゅらーゆ♨️チケット🎟️と朝食🍴付で部屋指定なしで予約をしていました。

チェックインの際に、「お部屋アップグレイド致しました。」と言われたんですが、元々部屋指定していないんであんまり期待はしていませんでしたニヤリ


ロビーにもシーサー。

記念撮影スポット✴️

ロビーフロアにはお土産コーナー、宅配便コーナーがありました。


そして動物とふれあうことができるスポット✴️

フリカオオコノハズク🦉


レストランへ向かう通路にも色々いましたニコニコ

リスザル🐒


ケヅメリクガメ🐢

子供達も楽しめるようになっていますルンルン


館内こうゆう造りになっています。

エレベーターで部屋まで上がります。

ルームナンバーを見たら、24階となっていました。

えっ!?最上階やん!?


24階に到着~!

上から見下ろします。高い~⤴️

えっ、確か最上階はスイートルームだったような!?


鍵を開けて部屋に入ったら!!

やはり!!最上階のスカイスイートのお部屋チュー

たまげた~⤴️



部屋の造り。

2フロアに別れたお部屋、無駄に(2人しかいないのに)ベッドルームが2つもある笑

確か霧島温泉♨️で宿泊した共立リゾートスイートルームも2つベッドルームあったわ~笑

🔶霧島温泉のお話♨️



下階のベッドルーム。


上階のベッドルーム。

どっちのフロアで寝ようか迷ってしまったチュー


この階段で上に上がります。


上のフロアを下から見上げます。


バスルームは上階にあります。

窓が付いていて、ビーチ🏖️を眺めながら入浴できます👍️

トイレ🚻は下階と上階の二ヶ所。


ダイニング。

ミニキッチン付き。(コンロなどはないです。)

ホテル🏨目の前にイオンがあるので、イオンで色々買ってきてお部屋で食べるのもありかな~って思ってましたが、結局外で食べました。

また後日記載しますが、本当に外で食べました笑


リビング。


リビング横には大きな窓。

窓の外、バルコニーにも出られます。


バルコニー。

沖縄の海~キラキラ

見晴らし最高~乙女のトキメキ


到着した時は夕焼け🌇


こちらは綺麗な朝陽🌄


美しい海🌊

サンセットビーチ🏖️


後で行ったちゅらーゆ♨️


中日ドラゴンズ⚾のキャンプ地。


夜🌃の北谷の街✨


夜🌃お散歩したホテルの庭。


朝食は此方のレストラン🍴のバイキング。


なんと!朝からビール🍺飲み放題が付いています!

この日はレンタカー取れなかったので、運転しないので朝から二人でビール🍻


沖縄らしい朝食メニューの数々✨

沖縄そば美味しかったグリーンハーツ


朝からステーキも焼いてくれます。

牛肉🐂とアグー豚🐖がありました。

沖縄そばチャンプルーポキ。

沖縄来た~って感じ爆笑


そしてデザートはやはりキラキラ
ブルーシールアイス🍨

ブルーシール食べ放題ラブ

自分で好きなだけすくえます✌️

🔶ブルーシールのお話🍨



大好きハート黒糖アイス🍨と紅いもアイス🍨

美味しい~ラブ幸せ~🍀



ザ・ビーチタワー沖縄🏨かなり気に入ってしまいました~イエローハート

次はのんびり海🌊にも入りたいな~音符


ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます。

クリックしてくれると嬉しいです(*>∀<*)



フォローしてね!


🔷ザ・ビーチタワー沖縄に泊まろう🏨



🔷ブルーシールアイス🍨

 

 



 

 


🔷アグー豚🐖

 

 



 

 



 

 



 

 


【HIS】旅行プログラム