☆ご縁が繋がるこの世界の仕組み ☆ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

 

人との出会い

によるものだと実感できたのは

辛い別れから嬉しい出会いがあって

そのご縁によって自分に良い変化が

起きた時でした。

 

 

 

不思議なご縁で繋がる人というのは

過去も未来も

記憶の中で繋がることができる。

 

 

 

 

 

 

そんなことを

夫との出会いで感じてました。

 

 

 

結婚とか出産とか転職とか

する気はないのに

その流れになったのは

決めてきた人生のシナリオ通り

だったからなんです。

 

 

 

そのことから

決めてきたことに抵抗して

他のことをしようとすると

邪魔が入って進めなくなるってことにも

気づいた。

 

 

 

 

 

 

あらかじめ

自分が決めてる運命に

抵抗があったとしても

従えば順調に事が運び

抗うと前には進めなくなるんです。

 

 

 

ただ運命を受け入れるのか

受け入れずに違うことをするのかは

自由意思なんです。

 

 

 

苦労が多い人生になるのか

楽に生きるのかの違いがあるだけ。

 

 

 

浮気でも仕事でも

前に進めなくなったのなら

それは運命に逆らっているサイン。

 

 

 

夫にも

そんなことが起きましたとさ(笑)

 

 

 

 

 

 

できれば他人事と思いたいけど

私にとっても必要な出来事だから

起きてます。

 

 

 

人生で起きることについて

私がこんな風に説明できるように

なってるのがその証拠。

 

 

 

しかも運命について

四柱推命にハマってる友人に

鑑定してもらう機会がやってきて

夫が運命の流れに戻るための

ご縁も用意されてました。

 

 

 

夫が運命に抗う生き方を

してたことを受け入れ

私との縁も受け入れると

一緒にいる未来のタイムラインに移行したようで

そのことを実感できる不思議体験をしました。

 

 

 

二人で電車に乗って

乗車した駅から二つ目で降りたら

乗車した駅だったという

時空を戻された事件がそれ(笑)

 

 

 

 

その時は

座敷童のイタズラかと思ったけどね。

 

 

 

息子に話したら信じてもらえなくて

しかも都市伝説

科学的に解明するのが好きな息子なので

私の行動を時系列で

徹底的に調べ出したんです。

 

 

 

不思議体験は勘違いなので

事実は違っていることを信じる息子と

不思議体験を自分がしたことで

世の中にはあり得ないことがあると信じた私

 

 

 

都市伝説を

そんなこともあるかもねと思う私

それはあり得ないと思う息子では

お互いが満足する話の着地点が違うので

話すと平行線にはなるんです。

 

 

 

正解はそれぞれが

選んだ未来によって違うので

想像してる段階ではわからない。

 

 

 

話しながら

そのことがわかっていったので

お互いの言ってることに抵抗が起きない。

 

 

 

だからなのか

その時の私は

それぞれが違う未来の

パラレルワールドにいることを

説明することができて

息子もなんとなくわかったようで

私は自分が話してる内容の深さに

自分でも驚いた(笑)

 

 

 

 

 

 

そしたら

ご縁が繋がる仕組みや

人生のシナリオについて

未来人が語ってる動画を昨日見つけて

観てみたら私が息子に語った内容と

そっくりだったんです。

 

 

 

だけどね

観る人によっては

自我が崩壊するので

頭が混乱してしまうから要注意。

 

 

 

私と息子のように

それぞれの人の考えは

お互いに理解し合えないことを

受け入れてると抵抗せずに観ることができて

内容がわかるまでは何度も観ると

人の運命や宿命について納得いくかも。

 

 

 

時間の流れの早さは

それぞれの人で違っていて

違う世界を生きてる。

 

 

 

 

 

だけど時空を共有してる人とは

一緒の空間に存在できているので

時計はお互いの時間を

合わせやすくするためにある。

 

 

 

一緒の時空にいる

運命の人と足並みを揃えて

二人三脚で転ぶことなく

人生のゴールを迎えるために

好きな人とは手を繋ぐのでしょうね。

 

 

 

ということで

人生の答え合わせになった

YouTubeを紹介します。

 

前編と後編のある長い動画ですが

自我の抵抗がなければ最後まで

興味を持って観れます。

 

後編だけでも充分わかる内容なので

ある程度の体験が済んで気づいてる人は

後編だけでもいいかも。

 

 

 

 

 

 

 


 

あなただけの人生です!

その指針をわかり易く導きます

それが魂開氣鑑定(たまびらきかんてい)です👇

 

次回は6月24日(月)20時からです👇

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は6/18(土)です。

 

2024全力夫婦セッション受付中

 

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

         👇

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。