☆現実を変えたい時にすること☆ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

 

現実を変えたいのに

変わらない。

 

 

 

現実が変わらないから

現実を変えたいと望む。

 

 

 

だけど目先の望みを叶えようと

頑張ったところで

根本は変わってない。

 

 

 

だから

現実が変わっていかない。

 

 

 

じゃあ

 

根本の望みって何?

 

 

 

それは

 

 

自分が変わること。

 

 

 

どう変わりたいのかというと

ご機嫌になりたいだけなんだよ。

 

 

 

何かを我慢してると

人って不機嫌になるから

我慢をやめればいいだけなんだけど

やらなければならない理由を考えて

それをやめない。

 

 

 

それをやめたら

どうなるんだろうと恐くて

やめられないんだよね。

 

 

 

自分を我慢させたり

自分を犠牲にしてしまうと

それが人のためとはいえ

自分も人も楽しい気分にはならない。

 

 

 

誰も楽しい気分にならないのなら

そこに愛はない。

 

 

 

それを心の奥底では

感じているから

楽しい気分でいられる自分に

変わりたいと望んでる。

 

 

 

根本の望みは

現実を変えたいのではなく

自分が心地良く良い気分で

いたいだけなんです。

 

 

 

それにはまず

今まで溜め込んできた

毒を吐き出して

スッキリさせる必要があるんだけど

ストレスのある環境にいたら

吐き出しても吐き出してもキリがないのよ。

 

 

 

とは言え

すぐに環境を変えられないのなら

自分の心の声を聞いて

自分の味方ができていれば

内面が良い気分に変わり

不満に思うことがなくなっていく。

 

 

 

現実に不満を感じて

現実を変えたいという思いを

持ち続けていると

不満な現実が続くけど

不満に思わなくなると

不満だった現象が消えていく。

 

 

 

完治が難しいと言われる

病気の症状が消えたり

人間関係の悩みが消えたり

お金の問題も消えたりする。

 

 

 

現実を変えたいという望みは

自分を変えることで叶う。

 

 

 

このことは

ヘナで髪を染めるのと

一緒だなと思った。

 

 

 

ヘナは白髪染めではないんです。

 

 

 

 

 

 

体の中の毒素を排出するために

ヘナという植物を使った療法なんですが

おまけの作用として

白髪の部分が染まります。

 

 

 

 

 

 

これを

根本の目的を理解せずに

白髪を染める目的で使ってると

めんどくさいと感じてきて

体内の毒素がきれいにならないうちに

やめたくなる。

 

 

 

しかも製品がピンからキリまであって

効果がないものもあるから

使ってみた自分の感覚で

選ぶしかないんです。

 

 

 

何を選ぶにしても

めんどくさいを超える

良い気分が見分けるポイント。

 

 

 

 

 

恋人も結婚相手も友達も仕事も

めんどくさいを超えた

気分の良さがあるなら

関係を続けていても

現実を変えたいなんて思うことなく

よりよい現実に変わっていくことでしょう。

 

 

 

好きな人と一緒に

変化する現実を

楽しんでいきましょう。



 

あなただけの人生です!

その指針をわかり易く導きます

それが魂開氣鑑定(たまびらきかんてい)です👇

 

次回は6月24日(月)20時からです👇

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は6/18(土)です。

 

2024全力夫婦セッション受付中

 

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

         👇

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。