☆言うことを聞いておくといい人物☆ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

 

人の話

その人が持ってる情報だから

会話というのは情報交換ですよね。

 

 

 

後に活かせる情報が

あるかもしれないので

聞いてて嫌な気分にならない限りは

人の話は興味を持って聞いた方がいい。

 

 

 

私が聞いてて嫌な気分になるとしたら

私のことを嫌ってる場合と

私の好きな人物を嫌ってる場合

あるいは私の好きなものを嫌いで

どんなに嫌かをしつこく説明される場合。

 

 

 

好みが合わないだけなんですが

嫌いってことを

目の前でわざわざ表現したくなるのは

よほど嫌ってるってことなんですよね。

 

 

 

そんな人からのアドバイスには

愛がない。

 

 

 

だから聞く必要はないってこと。

 

 

 

人のことを嫌ってもいいけど

関わりを持つのであれば

その場の調和をとるために

嫌な態度をとらないという

選択肢もあります。

 

 

 

好きか嫌いかは

自分の問題であって

相手の問題ではないので

自分の中で処理すれば角が立たない。

 

 

 

それができてる人というのは

自分の機嫌を自分でとれるので

人によって態度を変えたりしないし

知ってる情報は惜しみなく伝える

それを人が活用しなくたって

なんとも思わない。

 

 

 

人の話をジャッジしない

人を差別しない

 

神のような人物の言うことは

素直に聞くと運気が上がる。

 

 

 

そういう人がいても

人の話をジャッジしたり

人を差別する人は気づかない。

 

 

 

自分の物差しで測った

すごい人とすごくない人がいて

人をジャッジしてるから

人を上に見たり下に見てるから当然よね。

 

 

 

そういう人を大切にできずに

嫌われてしまうと

適切なアドバイスをしてくれる人を

失うことになるのにね。

 

 

 

それで今日はYouTubeで

そのことに関連した

面白い話を耳にしました。

 

 

 

いろいろ問題が起きてる宮迫さんと離れて

地道に活動を続けてるお笑い芸人の蛍原さん。

 

 

 

 

 

蛍原さんは

芸人さんの間で恐れられてるんですって。

 

 

 

どうやら未来が見えるらしい

恐れられてる。

 

 

 

蛍原さんからの

アドバイスを素直に聞いて

運気が上がる体験をした芸人さんが

そう感じてる。

 

 

 

 

 

 

蛍原さんの近くには

どうやら河童がいるらしい(笑)

 

 

 

 

 

蛍原さんは

河童がいることを信じているので

河童が助けてくれたり

未来を見せてくれてるのかもしれない。

 

 

 

絵本作家の

のぶみさんのYouTubeチャンネルにも

河童に会って親切にした人は

良いことが起きたり

人間になった河童と結婚した話が

寄せられてる。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

蛍原さん自体が河童の可能性もあるので

親切にした人には良いことあるけど

嫌われた人は運気が落ちるのかも。

 

 

 

YouTubeを観て

そんな気がした(笑)

 

 

 

面白い内容だから観てみてね。

 

 

 

 


 

あなただけの人生です!

その指針をわかり易く導きます

それが魂開氣鑑定(たまびらきかんてい)です👇

 

次回は6月24日(月)20時からです👇

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は6/18(土)です。

 

2024全力夫婦セッション受付中

 

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

         👇

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。