初めての方、セッションをご希望の方はこちらからご覧ください👇

 

 

 

 

今日は埼玉県の飯能で

友人とカラオケを楽しんだ後

自宅に帰るために

私たち夫婦は東飯能駅に向かいました。

 

 

 

 

東飯能駅から

八高線で二つ目の武蔵高萩駅が

自宅の最寄り駅なので

川越駅行きに乗りました。

 

 

 

 

 

 

東飯能の次が

高麗川駅でその次が武蔵高萩駅です。

 

 

 

電車が高麗川駅に数分停車してる時に

二人でカラオケで歌ってる時に起きた

不思議現象の部分を動画で見て

確認してました。

 

 

 

電車が高麗川駅を出発して

次の武蔵高萩駅で降りると

 

 

え〜?

 

なんで?

 

 

東飯能駅だったんです。

 

 

 

東飯能から電車に乗って

二つ目で降りたら東飯能駅って

あり得ないでしょ。

 

 

 

反対の電車に乗ってしまったら

二つ目で降りると東飯能にはならないので

乗り場を間違えてはいません。

 

 

 

乗った時間の電車を調べてみても

東飯能から川越駅行きになっているので

それに乗ったことは間違いない。

 

 

 

※乗った電車の時刻表

 

 

 

どうする私たち!

 

東飯能から出られないかも

家に帰れるかな。

 

 

 

カラオケ店で起きた

不思議現象というのは

私が銀の龍の背に乗ってを歌ってる時に

 

 

龍さんも一緒に歌いますか

座敷童さんもいるなら一緒に歌いますか

 

と心の中で言ってみたんです。

 

 

※これは違う曲の時ですが・・・

 

 

その時のAI採点が

66点というとんでもなく低い点数でして

レポートが高音が思ったほど出てません

とかだったんですが

いつも通り歌えていたし

ふだんなら90点くらいなんです。

 

 

 

もしかしたら

 

 

座敷童さんのいたずら?

 

 

だったら

一緒に遊びましょう。

 

 

 

お菓子も食べていいよ。

 

 

 

そんなことを私が言うので

夫も友人も鳥肌が立ったりしてたんです。

 

 

 

それで帰りの電車に乗ってる時に

気づいたんですが

あの時のマイクには私の声ではなく

座敷童さんの声が入っていたのかもと思い

その部分を聞いて確認してたんです。

 

 

 

そしたら

東飯能から乗ったはずが

二つ先の駅も東飯能で

乗った駅に戻されたので

座敷童さんが不思議現象を再び起こして

そうだよと教えてくれたのかもね。

 

 

 

絵本作家ののぶみさんに

送る案件だよねこれ(笑)

 

 

 

 

胎内記憶だけでなく

最近は大人の不思議現象も募集してたから

なんかあるかなと思ってたら

早速あったよと夫が言った(笑)

 

 


 

あなただけの人生です!

その指針をわかり易く導きます

それが魂開氣鑑定(たまびらきかんてい)です👇

 

次回は6月6日(木)新月 20時からです👇

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は6/1(土)です。

 
 

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。