初めての方、セッションをご希望の方はこちらからご覧ください👇

 

 

 

運命的な出会い

シンクロ度から言うと

私たち夫婦はかなり稀有な関係です。

 

 

image

 

 

 

学生時代の同級生と結婚した

という話はよく聞くけど

私たちは同級生でありながら

大人になるまでは

至近距離で共通の人物と交流しながらも

関わることなく過ごしてきました。

 

 

 

お互いの兄が幼なじみで

家を行き来していたので

家族同士も知り合いで

幼い頃から知り合いがほぼ一緒。

 

 

 

関わりを持ってない方が

おかしいってくらい

側にいたってことに

26歳になって会って話してからわかった。

 

 

 

だけど存在を知ってはいたので

どうやら意識の上では

繋がっていたようです。

 

 

 

結ばれるご縁であっても

関わることになるタイミングまでは

どんなに近くにいようと

気がつかないのが不思議ですね。

 

 

 

出会って話をしていても

気がつかない。

 

 

 

では関わることになる

タイミングはいつで

運命だと気づくタイミング

いつなのか。

 

 

 

私の場合は

人のために頑張るのをやめて

自分の気持ちに正直に

生きるようになっていた時でした。

 

 

image

 

 

自分に我慢をさせないことで

自分との信頼関係ができていたので

心の声が聞こえるようになっていたんです。

 

 

 

ハートからの声を

受け入れられる状態だと

迷いがなく確信できてしまうんです。

 

 

 

なのでね

我慢せずに

自分の気持ちに正直になってたら

そういうことが起きるよと

人に伝えずにはいられないんです。

 

 

 

どんな形で出会うのかは

わからないけど

結婚を望んでいるなら出会えるし

出会えば自分の相手はこの人だと気づく。

 

 

 

だけどね

夫婦関係は唯一無二だから

私たち夫婦と同じような関係にはならない。

 

 

 

特徴によって分類して

特別な夫婦の枠を設けてたりすると

その枠を越える時がやってくる。

 

 

 

生年月日からわかる

占いとか運命鑑定で知る自分の特徴も

分類した枠の中で

楽しむことができてる人は

その枠から外れてる。

 

 

 

この人生でやりたいことのために

自分で課してきた制限だから

最初から当てはまらないって人は

生年月日が違っているか

自分の特徴を生きてない。

 

 

 

なので

その見極めは必要です。

 

 

 

そのために

私は数秘術やマヤ暦で

一応特徴は確認しますが

会話の中で感じるインスピレーションで

人の本質を探るということをやってます。

 

 

 

関わる人が

自分の持って生まれた特徴や

才能を人生に活かせたら

機嫌良く生きれるし

一緒にいて楽しい気分でいられますからね。

 

 

 

幼少の頃の私は両親の争う姿に

心を傷めてましたが

夫婦関係は相手に心を開いてないと

本音が言えないからストレスが溜まって

爆発するか逃げ出したくなるってことに

自分が結婚してから気づきました。

 

 

 

家庭が心を開ける場では

なかった人でも

安心して話せる人や場があれば

自分との信頼関係ができて

悩んだり葛藤することもなくなります。

 

 

 

しかも

そのような人が増えれば

争うこともなくなるので

平和な世の中になっていきます。

 

 

 

縁結び宇宙シンクロ会議

参加する方々が安心して

本来の自分に戻れる場にしようと

思ったのはそのような意図からです。

 

 

 

仲間が活躍できる場を

作ることが喜びの夫によって

みんなの夢も叶っていってます。

 

 

 

そんな場から

最近では新しくユニットも誕生しました。

 

 

 

本来の自分を生きて魂を輝かせる

魂開氣鑑定(たまびらき)です。

 

 

 

自分を知って

人を知ることで

平和な関係を築くことが喜びである

運命鑑定が得意なメンバーと

どのような生き方を望んでいるのか

本音を引き出すのか得意な私とで

本来の自分を生きることへの

抵抗を外していきます。

 

 

 

人生の指針として

運命の流れを伝えていくので

気に入ってもらえたら

鑑定が一生の付き合いになるかも(笑)

 

 

 

一緒に輝きを増していきましょう。

 

 

 

お申込みは下のフォームから

お願いします。

 

 

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は1/27(土)です。

2024全力夫婦セッション受付中

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。