ママのスキンケア事情 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中




イベントバナー

 



私のスキンケア事情


興味のある人は見てください😚(笑)



子ども産んでからは当たり前に
自分にかける時間は短く、

かといってオールインワン系は
乾燥肌の私にとっては時間稼ぎにもならず


パックして化粧水をつけて
ってやってもすぐに乾燥してくるから
その度にミスト振ったりして
余計時間がかかってた産後。



そこで思い切ってスキンケアを変更!!







年齢的にはまだ早いけど
オルビスのエイジングケアラインの






これがまたしっくりきて、
あれ?今日乾燥してない!😳
ってなってからずっと愛用中♡



もちろん最初はトライアルセットから買ったよ♪



年齢的にまだ早いから
とかは関係なく、美容は使いたいと思ったときが
使い始めどき

って、小田切さんが言うてたよ😎



私はこの1年くらいずっと
オルビスユードットを使ってます☺️




朝は洗顔後にパックして



それから化粧水、クリームを塗るように
なってから1日乾燥しらずでいけるように
なりました🧏🏻‍♀️✨



スキンケア難民の方は一度
検討してみてください♪






楽天ルーム更新中♪