約14時間睡眠 | ワンオペおかんのドタバタな毎日

ワンオペおかんのドタバタな毎日

関西ママ♡/単身赴任妻
ワンオペ育児時々お犬様









我が家の息子は昨日17時に寝て
今日の朝7時前まで寝てました😴(笑)



しかもおしっこもせずに!😳
逆に心配になるわ。



朝起きてトイレに行き、
朝ごはんをしっかり食べてから
体操へ!



終わってからお昼ご飯もめちゃくちゃ食べて
おやつに三色団子も🍡食べてた🤣




いっぱい食べていっぱい動いて
いっぱい寝てくださいよ〜!




この前足のサイズ測りに行ったら
11月からサイズ変わってません
って言われて、え?ってなった😇



そんなことある?😇



ここ最近ご飯しっかり食べるし
くもんの先生に身長伸びたね〜って
言われたからここからぐいーんって
身長も足も大きくなりますように🙇‍♀️(笑)








明日にはもうユーグレナ届くみたいやし
飲んでくれたらいいな🍌




今日はめちゃくちゃ眠たいから
私ももう寝ます🥱
朝から息子と遊びすぎた(笑)




おやすみなさい💤💫








楽天ルーム更新中♪