お買い物マラソン!! | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中





イベントバナー

 








いよいよ始まりましたね🏃



まだ全然見れてないけど、
とりあえず今日買ったものたち🌸




神戸レタス


ずっとショート丈のトレンチが

欲しくて悩んでたけど、

値段的にも丈感も◎で購入☺️💓



しかも今なら10%offのクーポンも

使えるよ♪








ウイスキー


私は全然わからんけど、

夫が飲んで美味しかったから

欲しがっててバレンタインもまだ

あげてなかったから😑💓(笑)







七五三の衣装


七五三の息子とぴこちゃんの衣装の

小物たちも楽天で購入してます🌈






入園式コーデ


入園式で着る予定のベストも

楽天で買ってます🌸








今までのおすすめ商品











楽天ルーム更新中♪