お買い物マラソンスタート | ワンオペおかんのドタバタな毎日

ワンオペおかんのドタバタな毎日

関西ママ♡/単身赴任妻
ワンオペ育児時々お犬様




イベントバナー

 



今日からいよいよお買い物マラソンですね🏃




寒い日は家に引きこもって

ネットでポチッとしましょう(笑)





この前息子に水をこぼされて

iPhoneケースが終了したので

新しいものを購入🧸















私はブラウンで
母はイエローにしてたよ♪



イエローは春っぽくて可愛い
色味でした🐝✨



後はいつも使ってるパック!




これはまじで早く買わないと
忘れてたらいつも売り切れてて買われへん😭


朝洗顔後にパックして
その間に朝ごはんの片付けしてるよ(笑)




それから昨日も載せたこれ!








足のサイズ測るのに苦労してる
世の父母におすすめしたい!!(笑)



なぜにあんなに嫌がるのか
大きくなったら教えてほしい。切実に



それと私的今期大ヒットアイテムは
このボトムス!








追加に追加をかさねて、
私はブラック、グレー
母はブラック2本にブラウンを
買ってたよ🤣🤣



温かすぎてUNIQLOのレギンスと合わせたら
まじで無敵やもんね。🤪



また次の冬も買い足す予定!
丈感も150センチの私でも長くなくて
めちゃくちゃいい感じに履けてるよ♪


それと妊娠5ヶ月でまあまあ
お腹出てきてるけど普通に苦しくもなく
むしろ楽すぎるくらい!🤰



昨日と今日はこれにアグ履いて
無敵モードに突入してます🤫(笑)




ぜひチェックしてみてください\(^-^)/