お買い物マラソンスタート!! | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中





イベントバナー

 



いよいよ始まったお買い物マラソン!🏃




ポーチ









2人目の母子手帳を貰ったタイミングで

息子用に購入☺️

母子手帳、通帳、保険証、診察券とか

色々入れてます♪


私は小さいサイズを使ってます😌


2人目は産まれてからまた名前決まったら

買う予定!



おむつポーチとかもあるし、

お祝いとかでも喜ばれそう🤔💕







名前シール







貼るだけやし、
服だけじゃなくてコップとかにも
貼れるから便利そうで購入💫


ピンセットも付いてて
より貼りやすくておすすめ♪


他には



こっちも買ったよ🚅
デザインも豊富で◎



​パック





これも購入/(^o^)\

ないと不安で仕方ない。(笑)

毎朝の私の相棒!







今だけ半額の国産の塩サバ🐟

口コミもいいし、結構みんなすすめてるし、

何より魚だいすきな息子用に買ってみた!

鯖って案外売ってなかったりするから

味噌煮とかして食べたい😋




ざっと今のところこんな感じ!

また鯖届いて食べたらレポします🫡わらい