自己紹介 | ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

ゆるゆる専業主婦の犬と息子のために頑張る日々

関西ママ♡
チワワと息子と楽しく暮らしてます。現在2人目妊娠中









こんにちは☺︎♡


実はランキングをお引越ししてきまして、
前は犬との生活やったんですが
あまりに息子のことばかりになってきたので
子育て(幼児)の方にしました😌🌷



勝手に軽く自己紹介させてもらいます😂



トミカ、プラレール、昆虫大好きな
2歳10ヶ月の息子のママで
現在2人目妊娠中です🤰💕
予定日は7月です🌻

そして10歳のチワワがいてます🐶💓
基本実家ですが。


息子は真冬で次は真夏という
真逆なので何を用意したらいいか
絶賛迷っています←


そして今年前厄のアラサーで
年明けから首の筋を違えるという
いきなり洗礼を受けております。


出産するまではクリニックで
勤務をしていたのですが、
息子を育てながらフルで復活するのは
難しいのと親が近くにいてるのですが
基本ワンオペ育児なので
家で出来る仕事がしたくて、


それと元々犬のマッサージとかに
連れて行ってたのもあって
自分でやってあげれたらいいな〜
っていうことで
ドッグマッサージ、びわの葉温灸の資格をとり
現在本格的に始動するために頑張っています。



基本ぴこちゃん(犬)と子育て優先で
やっていくつもりです。🐶🧒🏻




そして現在マイホーム建設中です🏠


美容、ファッションなどもだいすきで
お洒落で可愛いママを目指してます☺️🌷



仲良くしてもらえると泣いて喜びます
\(^-^)/
よろしくお願いします🥺