話題のヨーグルト | ワンオペおかんのドタバタな毎日

ワンオペおかんのドタバタな毎日

関西ママ♡/単身赴任妻
ワンオペ育児時々お犬様










今話題の!?
大谷くんのヨーグルト🥄





母が昨日買ってきてくれたから
食べてみたら美味しかったよ😋



想像してるヨーグルトより
ちょっと重たい粘り気のある感じかな?
程よい甘さで食べやすかった♪


私は毎朝食べようっと!
息子は夜ご飯のときかな?



ぴこちゃんもこれを食べて
大谷くんみたいになりたいらしい🐶(笑)




今なかなか手に入らんらしく
これも最後の1つやったみたいやから
気になってる人は見つけたら
即買いをおすすめします🙆‍♀️✨



話めちゃくちゃ変わりますが、
この前までトイトレ順調やったのが
私が遊びに行った日トイレに行かず過ごし
挙げ句の果てに熱を出したため
振り出しに戻りました🥲


また気を引き締めてやっていきましょう!!
トイトレ中のお父さんお母さん
負けずに頑張りましょう!!o(`ω´ )o








自己紹介はこちら





楽天ルームも更新中♪





ほぼ毎日の用に履いてるズボン👖

暖かくておすすめです😊






愛犬におすすめ商品




MUUNI



ココグルメ