ここ最近のトイトレ事情 | ワンオペおかんのドタバタな毎日

ワンオペおかんのドタバタな毎日

関西ママ♡/単身赴任妻
ワンオペ育児時々お犬様




イベントバナー

 






/安心してください、履いてますよ\




ここ最近は日中はずっとパンツを履いて
過ごしております。😎✌️



ちなみに漏らすこともなく
しっかりトイレって言ってから行くし、
しっかり鍵まで締めてます(笑)




プレにはトレーニングパンツを履いていって
しっかり漏らさずに帰ってきました!



トイレにも行けて成功したらしい👏✨



私も嬉しい限りですが、
トイトレ用に買った補助便座が
今のところ出番なし😂





踏み台だけ使ってます!(笑)





こっちの折りたたみだけ

外出時に使うからめちゃくちゃ役に立ってます♪

買ってよかった🥹









💩だけは出来ひんみたいやから
この調子で頑張って出来るようになって
ほしいな〜🙂







楽天ルーム更新中♪