婚活コンサルタントのミドリです💚


【前編】

元気が出ない時の回復方法♡




昨日は宇宙元旦でしたね🪐✨

春分の日でもあり、1年の始まりの日🌸



宇宙から降り注ぐエネルギーが変わるから💫



敏感な人は、数日前から体調不良やだるさ、

気分の浮き沈みを感じるらしく…



私は完全にその内の1人でした😂

みなさんは大丈夫でしたか??🪐✨



私は数日どころか、実は1ヶ月前から

あれよあれよという間に元気がなくなって…



久しぶりにネガティヴモードでした🔋🫠



(特に、何かあったわけではありません😶)





でも、宇宙元旦&春分を過ぎて🪐🌸

ネガティブから抜けることができました🙌💕



そんな私が

この1ヶ月リアルに実践して効果があった!!



✨元気になった回復方法【前編】✨



をご紹介します😊💓






🌸①:今は休むことに集中する!と決める♡


1ヶ月後にはアクセル全開!!❤️‍🔥

できるように


今は頑張らなくてもいいから

1ヶ月後に向けての準備期間だと受け入れる🫶



だから、今は焦らない。

苦しいのは、過去の自分より成長している証。



1つ1つ、向き合っていく✨

1つ1つ、進んでいけたら十分😊




🌸②:断捨離♡


断捨離は割とやっているタイプですが

不要な物があると


身体が重くなる感覚や

判断力が鈍く、遅くなってしまう気がして…😰



特に洋服などの布は🧤

色々な気を吸っていると言われているので

不要な物は捨てました!!



物だけではなく

いらない写真や動画などのデータも!!🎞





🌸③:運動♡


「運を動かす」と書いて運動🧘‍♀️

結婚式前は本気で運動して



7.7㎏落としたけど🥹✨



現在、3㎏戻って凹んでいました😰

なので、運動再開🏃‍♀️✨



1時間のウォーキング、

筋トレ、ストレッチを続けています🫶💕



1ヶ月続けて、1㎏落ちました✨

整体も通っていて

自然と目覚めも良いです🌞




🌸④:後回しにしていた手続き♡


毎日忙しくて(と言い訳し)

つい後回しにしていた手続きがたくさん…🫣



私の場合


・クレジットカード請求書のオンライン化💳

・健康診断の申し込み

・不調な家具の修理手配

・生活用品の注文


などなど。



アレもやらなきゃ〜!コレもやらなきゃ〜!

が頭の片隅にあると



アクセル全開で❤️‍🔥

集中したり、挑戦したり、

楽しんだりできませんよね!🥺✨



手続きではないけど、ずっとやりたかった



パウンドケーキ🧁

米粉のチョコチップクッキー🍪



のお菓子作りもして

夫とのティータイムを楽しみました🫖💕



(このお店のドーナツ美味しかった🍩)



婚活にお仕事に日々の生活に…

色々あって(なくても)元気が出ない時は

ぜひ、取り入れてみてくださいね☺️💖



次回、

元気になった回復方法【後編】

お届けします🕊



ミドリ💚




ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください




💚1ヶ月間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💎3位



 

💚Instagramこちら


ストーリーズでは結婚生活の日常など毎日発信🌷✨