婚活コンサルタントのミドリです💚


流れを変えたければ

〇〇してみる♡




10年ぶりに

前髪を作りました💇‍♀️✨💕



いつもと違う選択をすると

流れが変わるからおもしろい😍❤️



夫の反応は微妙で凹みましたが(笑)🤣



インスタでは

想定外のたくさんのコメントを頂き

とっても嬉しかったです😍❤️✨



今回、10年ぶりに前髪を作ってみて

感じた事があって🥰❤️




コンフォートゾーンから抜け出すって

ドキドキして怖い!!⚡️⚡️

※快適で慣れ親しんだ状況や活動の範囲のこと




ということ🥺





実は

5年間お世話になっていた美容室から

新しい美容室へ✨



いつもとは違う

新しい自分に会ってみたかったから🥹💖💖



私の髪質や癖、好みなど

全く知らない美容師さんにお願いする

ドキドキや怖さはありましたが



仕上がりを見て😳💓💓

「え、誰ーーー!?(笑)😂」

と思いつつも




コンフォートゾーンから抜けた事で✨




わぁ〜〜〜🥹❣️❣️❣️

と気分の晴れていく🌈

凝り固まった枠がスパッと取り払われる✨

清々しい感覚を体感する事ができました🥹🫧




新しい場所、人、情報、経験に触れるって

本当に大切〜✨✨

と心に新鮮な風を感じました🌷✨

 



そんなクリアなfeelingだったからか

いつもより多く道で声をかけられた🫢





もちろん

コンフォートゾーンを抜けた先でも🚀💕



状況を心地よいものに維持していく

(コンフォートゾーンに変えていく)

努力は必要です😌❤️‍🔥❤️‍🔥



今の私でいうと

前髪のセットって本当に難しい😅



だから毎日練習しているし

可愛く綺麗にセットしている女性を見ると

その努力に尊敬の気持ちが生まれます🥺💖



何もせずとも当たり前に綺麗な人って

ご本人は何もしていないつもりでも



手をかける事が当たり前になっているから

綺麗なんだな〜✨

と気付かされました🥹💖💖





人生を変えるためにすべき3つのことは




①時間配分を変える

②付き合う人を変える

③住む場所を変える


 


と大前研一さんの

有名な言葉がありますよね😊✨




私もこの3つを全部変えたから

結婚できました🥰💖




そうは言っても、急には難しい時。



まずはベイビーステップで

コンフォートゾーンを抜ける事から

始めてみてくださいね😊💕



ご自身の変化や気づきがあるはずです🕊️



ミドリ💚




ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください




💚1ヶ月間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💎3位



  


💚Instagramこちら


ストーリーズでは結婚生活の日常など毎日発信🌷✨