婚活コンサルタントのミドリです💚


バレンタイン♡

貰える側になる方法





世の溺愛妻を見ていると👀💕



「夫にプレゼントをあげたことはないよ♡」

「バレンタインはチョコを貰う日だよ♡」



と話す溺愛妻たち🫢💖💍



密かに羨ましいな〜😍✨

と、思っていたら…



なんと❣️❣️❣️

私の身にも起こりました〜😳💖✨






もう、本当にビックリ😍❣️❣️



👨「バレンタインって、よく考えたら

女性から男性にあげるって決まり、無いよね!

今の時代にそぐわないよね、うん♪🤔」



とか言いながらも(笑)😂



私が以前食べてみたいな〜🧁

と話していたマカロン

プレゼントしてくれました🎁✨❤️



いつも優しい夫ですが

サプライズしてくれるようなタイプではない

と思っていたので🫢💕



思い込みや

決めつけは

良くないですね🫶✨🩷



では



こんな現実を

引き寄せることができた理由は…?🥰💖






✨①普段から、夫への感謝を取りこぼさない♡


✨②日々、自分を喜ばせることに専念してる♡


✨③自分への投資をケチらない♡




です🫶✨❤️



婚活期間を振り返っても

①、②、③、

を繰り返し実践していたので🫡❤️‍🔥



仮交際中の男性から



💓出張先のお土産を頂いたり

💓デート中に手土産を買ってくれたり

💓どの男性も高級店を予約してくれたり



が知らず知らずのうちに

現実化してたな〜😊✨💗





私は

①は元々得意だったけど🫶✨❤️



②&③は

最初は慣れるまで難しかったな〜😅💦



なぜなら

💔忙しくて時間がない

💔何をしたら良いか、よく分からない

💔お金を使って貯金が減るのが怖い

💔支払って損したくない 



と思っていたから🙈💦



貰える側になる人はいつだって

先に出している人(お金・時間・労力)😍✨



そして

自分を満たしている人🥰💖



時差もあります⏳✨

夫と過ごす4回目のバレンタイン💘

で今回の逆チョコ?は起こったので🤗



だから✨

変わっていくプロセスも

楽しんでいきましょうね😍💓💓



ミドリ💚




✨\お茶会♡明日締切/


お申し込みは

《こちら》



❤️大好きと思える人と結婚したい


❤️自分の人生も堪能したい


❤️結婚しても女性を楽しみたい


❤️2人で豊かな暮らしを日常にしたい




《場所》

都内ホテルラウンジ

※お申し込み後お知らせします



《時間》

90分間

各時間帯1名様限定




各お茶会日、時間帯のご都合がつかない方は、

別日や別時間帯に調整可能な場合もございますので、

ご遠慮なくお申込みフォームにてお知らせくださいませ。



《お申込み締め切り》

2024年2月13日(火)23:00




お申し込みは

《こちら》




みなさんにお会いできるのを

心から楽しみにしております😊✨💕



ミドリ💚



ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください




💚1ヶ月間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💎3位


 



💚Instagramこちら


ストーリーズでは結婚生活の日常など毎日発信🌷