婚活コンサルタントのミドリです💚


男性が遅刻してきたら?





彼がデートに遅刻してきたら

皆さんはどんな気持ちになりますか?✨

(ピッタリでも謝罪なしとか🤔)



私は1度

お見合いに10分

遅刻された事があります!



謝ってくださいましたが



その時の私はもう、

イライラMAX(笑)😂💢





でもですね…



そんな私も!!

同じことをやらかしたのです😱



結婚相談所の月1カウンセリング。

時間を勘違いしていることに気づき



電車よりもタクシーの方が🚕

少しでも早く着くと思って

4000円支払って…



ちゃんと遅刻しました😨💦



 


その時思ったのです⚠️



遅刻は絶対にNG!!💢

ありえない、論外!!💢



と自分に厳しいルールを与えて

(時間ギリギリ女なのに)



罰していたのは自分自身😓



時間ギリギリ女なのが

昔からコンプレックスだったからこそ



必要以上に

自分にも他人にも

時間に厳しくなっていました😭





自分の遅刻を
受け入れることができる人は



他人の遅刻を

受け入れることができて

その時間すら楽しむ余裕がある人✨



自分ルールを勝手に決めて

そのルールに縛られているのは

紛れもなく自分自身🥺



そんな自分を許してみると

凄くラクになれます🥹💕



だからと言って



遅刻される / 遅刻した



事実は変わらない。



どう捉える、どう捉えられるかは

人それぞれなので



その上で

自分はどうしたいか?🥺✨



を選択することが

大切だと思います💕



ちなみに

お見合いに遅刻してきた男性。



遅刻だけではジャッジせずに仮交際後

真剣交際を申し込まれました(夫ではないです)🕊️



ミドリ💚




ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください




💚1週間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💚Instagramこちら


ストーリーズでは結婚生活の日常など毎日発信🌷✨