婚活コンサルタントのミドリです💚


【お見合い編】

何分前に行ってる?




みなさん、

お見合いの何分前に

待ち合わせ場所へ行っていますか?✨



実は私

時間ギリギリ女です😂😂😂



家を出る時間を

いつもオーバーしちゃうタイプ🥺



そんな私でも✨

お見合いの



30分前!!



にはホテルに到着するように

余裕を持って準備していました😊✨



早っっ!!

と感じますか?(笑)😂



それとも普通!?😍





理由は✨



❤️お化粧室でメイク&ヘアのお直し

❤️ハンドクリームを塗る

❤️夏場は汗をしずめる

❤️お相手のプロフィール最終チェック

❤️気持ちを整える

❤️余裕を持ってお見合いに臨む



⚠️※土日祝のお化粧室は混んでいます。



そして



15分前!!



にはラウンジ前で

お相手を待つようにしていました☺️💕





時間の感覚は

個人の自由でいいと思いますが🫧



お見合いは人生のパートナーを

真剣に探す場所✨



加えてまだ関係性のない

初対面ですので



遅刻は論外!⚡️



ピッタリ到着も

正直もったいない!⚡️




人気の男性ほど

他の女性との差が開くと思います👼💕





自分が待っている側の立場になれば

気持ちがどんな動き方をするのか

良く分かりますよね🥰



お見合いの内容で

良い印象を残したい!!



のであれば



お見合い前からの

印象作りが効いてくる!!💖✨



良い悪いではなく

どちらを選びたいかですね😊💓



私はそのお陰か?

お見合いでお断りされたことは

2/20人でした🥰✨



次回デート編、書きますね🕊️



ミドリ💚




ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください




💚1週間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💎3位





💚Instagramこちら


ストーリーズでは結婚生活の日常など毎日発信🌷✨