婚活コンサルタントのミドリです💚


お茶会、開催しました♡




パレスホテル東京

ラウンジバー プリヴェ🍸



で、お茶会を開催しました☺️💕



パレス花嫁様が

たくさんのゲストに見守られながら

写真撮影をされていて🤵‍♂️👰‍♀️



8ヶ月前の

自分の結婚式を思い出しました💐



エネルギーの高い場所に行くと

目にするものや

その場の空気感に触れられて✨



自然と自分も

エネルギーチャージできるから大好き😊💖





お天気も良く

2月にしては暖かかったので☀️



テラスに案内して頂きました😊



まずはリクエストを頂いていた✨

プロフィール写真の撮影📷💕   



お写真を載せられないのが勿体無いほど

とてもお綺麗な方で

お洋服センスも抜群でした🥰❤️



自然な笑顔がとても素敵で

男性も会いたくなるだろうな💓

と思いました☺️





セッションでは

お話を伺いながら🌷✨



💚印象に残るには?

🤍男性に大切にされるスイッチの入れ方は?

💚LINEのやり取りのコツ♡

🤍婚活成功するコツ♡

💚現在の状況に合わせたアドバイス♡

🤍ここだけの話♡



などをお話ししました🤗✨💖



パレスホテルのショートケーキ、大好き🍓



お伝えしたい事がたくさんあって

かなり濃厚にお話ししましたが



ノートにまとめながら

真剣にお話を聞いてくださり



その姿勢が素晴らしいなぁ〜✨

と思いました🥹💖





そして❤️


なんとお茶会後に
メッセージカード&チケット✨
を頂きました😭💗💗


お会いする前のメッセージのやり取りでも
お忙しい女性なのに
いつも丁寧にお返事をしてくださって🥹💕


こういった細部への気配りは
男性の心にも響くだろうな❤️
と感じました☺️✨




スルスルと幸運を掴み取っていく女性って✨



🪽自分のなりたい姿を知っていて

🪽受け取り上手で

🪽素直

(自分の気持ち&人の意見を取り入れる)



これが出来る人😍✨💕



私が婚活低迷期を乗り越えたのも

これが出来るようになってからのこと🥰💖



私も変わりたい!!🥺

と、ご興味ある方はご連絡下さいね💓



ミドリ💚





ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください




💚1週間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💎3位

 




💚Instagramこちら


ストーリーズでは結婚生活の日常など毎日発信🌷✨