ミドリです💚


昨日は10日ぶりに夫と再会🤍

しかも家に帰ったら、すでにベッドに布団乾燥機をセットしてくれてた🤍

(セットが必要な乾燥機を使っています)


優しい〜🥹💖


婚活で出会った時からどんどん優しくなる夫🤍

優しさを見逃さないように、愛をたくさん感じながら暮らしたいなと思う今日このごろです🤍





さて🤍




昨日はオークラ東京で、結婚式の第1回打ち合わせでした💍💕



(2月のエントランス♡レンギョウ、椿)




3時間の打ち合わせ、盛りだくさんでした🌷



・招待状の作成

・お料理、お飲み物

・ウェディングケーキ

・引き出物

・ご宿泊

・ご列席者の美粧着付け

・当日進行のご案内

・音響、正面

・ビューティースタイリングアドバイス

(決定した衣裳に合わせてのヘアスタイルやアクセサリーを提案して下さいます)




(私たちの結婚式のイメージ♡)

 


↑3ヶ月前にコンセプトセッションで決めた私たちの結婚式テーマは



Basic Royal 

Natural Oriental 


です♡



このテーマやイメージをベースにして、打ち合わせを進めていきます🤍



これまでたくさんの結婚式に列席しましたが、こんなにもたくさん決めることがあるのですね🤍友人からよく耳にしていましたが、今実感しています😊




でも、なんだかすごく楽しい🥹💖




次回の第2回打ち合わせは来月🤍

それまでの宿題は


・招待状の宛名チェック

・引き出物の候補選び

・装花のイメージ

(会社はJANE PACKER LONDON に決定)




ひとつひとつの決定を楽しみながら、ゲストへの感謝の気持ちを大切に準備したいと思います☺️🤍





本日も最後までお読み頂きありがとうございます🕊



ミドリ💚