ミドリです💚


恋愛経験ゼロ!コンプレックスの塊で、こじらせ女子だった私が、愛され無敵婚を実現💍🤍✨



32歳で結婚相談所に入会、13ヶ月活動



↓下記コンプレックスを抱える


・30代

・恋愛経験ゼロ

・彼氏いない歴=年齢

・男性と話すの苦手

・バリキャリでもない一般OL

・貯金なし

・料理もできない

・ぽっちゃり体型

・歯並び良くない

・ニキビ肌



真剣交際の申し出を断って仮交際中の本命に絞ったのに、フラれた話💔



みなさんはこんな経験ありますか?




お相手情報 

・桜井さん(仮名)

・お見合い5人目

・39歳(7歳上)

・年収900万

・IT企業会社員




結論から申しますと




桜井さんからの真剣交際の申し込みをお断りし、本命だった川口さんにフラれました😭💔





桜井さんとは



なんと!!




驚くべき共通点がありました😳




それは







同じ高校!🧑‍🏫

同じ誕生日!🎂




ええ

それだけと言えばそれだけなんですけどね😅



ただ、沢山の男性と出会う婚活の中で、この共通点があったのは桜井さんだけでした!



初デートは有楽町の6th by ORIENTAL HOTEL



桜井さんは、メニューをひとつひとつ丁寧に説明してくれる方でした。楽しくお喋りをして過ごしたら



初デート以降の連絡の頻度や熱量が爆上がり!



え〜初デート前と全然違うやん!🙄



男性のスイッチが入ったのでしょうか?



私ったらスイッチ、押しちゃったのかしらw?🫢



いえいえ、きっと早く結婚したかったのだと思います。



2回のデートは中目黒。



3回目のデートで自由が丘に行った時に、真剣交際を申し込まれました。



単純に嬉しかったのですが、その後に



経済的に難のある男性、家柄に難のある男性はオススメしないよ!と言われ



なんだかテンションが下がるのを感じました。



ちょうど結婚相談所に入会して2ヶ月たった頃だったので、このままいけば婚活3ヶ月で終わるやん♡スピード婚できるやん♡



とも思ったり。





でもでも🥺





やっぱり本命の川口さんを諦めきれず、桜井さんはお断りしました。



その後すぐに、桜井さんのステータスが真剣交際マークに変わっていたので、やはり早く結婚したかったのだと思います。



相談所のアドバイザーさんには、年齢や年収や共通点のことを考えると桜井さんの真剣交際申し込みを受けるのが良いのでは?と提案して頂きましたが



仮交際中の川口さんに絞りました。



が、フラれました💔



大泣きして、心が弱っている時に階段10段から落ちて腕や足がアザだらけ😭



1番アザだらけだったのは心でした❤️‍🩹

←うまいこと言わんでええw✋







伝えたいのは




焦らなくていい♡




婚活してると


早く結果出さないと!


いつまで続く?


友達はもう結婚決まったのに!


みたいになるけど



ほんまに



焦らんでいいよ♡☺️


出会うべき人に1番ベストなタイミングで出会えるから♡☺️



家でじっとしててもそのタイミングはこんけど

やるべきことやってたら必ずあなたにベストな人がベストなタイミングでやってくる♡




思いが届きますように🕊



ミドリ💚