婚活コンサルタントのミドリです💚


願いを書いて

その次は?




イルミネーションを見ながら

キラキラした街並みを彼と一緒に歩くこと👩‍❤️‍👨🎄✨



これ、私の憧れだったんです!!🥺💓💓

(ずっと1人だったから)



特に丸の内のイルミネーションを

一緒に楽しむのがずっと憧れで🥺💕✨



叶いました♡




🗒【そのために やっていたこと①】  


🎁ノートや手帳に

ウィッシュリストを書く📝💕



おすすめは、携帯のメモ機能よりも

自分の手でペンを持って書くこと🖋



実際に書いてみると

共感頂けると思うのですが💖💜💛



自分の字で書いた理想を見ると

そのあと勝手に頭の中で

理想のシーンを連想しだすんですよね😊🫧💫



そうすると次に

新しいウィッシュリストも浮かぶんです🥹💓



そういや、

あれもしたい❣️これもしたい❣️って😍





✨イルミネーションを見ながら

キラキラした街並みを彼と一緒に歩きたい👩‍❤️‍👨🎄✨


クリスマスディナーも楽しみたい🍽✨


✨それなら、あのレストランも行ってみたい🍴✨



これ、意外と携帯で打つだけだと

想像が広がりにくいんです😥

(デジタル派の方は違うかもしれませんが👩‍💻)



ぜひ、手帳やノートに

ご自身の字で書いてみてください😍❤️





🗒【そのために やっていたこと②】  


🎁すでに叶えている自分の感覚に浸る♡✨

というのを、よくやっていました🥰

(↑この方法、バカにできない🫢💖)

  


イルミネーションデートを叶えたい私は✨



彼と出会う前から

仕事帰りに丸の内まで行って

1人でオシャレな街並みを歩きながら🛍



実際に

とキラキラな街を歩いていることを想像しながら

叶っている感覚に浸っていました🥹💓✨



叶う前から、実際に足を運んで

ありありと叶った感覚を体感することって



私の周りで叶えている人の

常識のように思います🥰❣️❣️



ぜひ、あなたの理想を当てはめて

実践してみてくださいね🕊



ミドリ💚



✨2024年に✨

✨\結婚する私になるお茶会/✨



各日、限定1名様です♡

先着順でのご案内になります♡



お申し込みは《こちら》





ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください



💚1週間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💎3位




💚Instagramこちら


ストーリーズでは結婚生活の日常など毎日発信🌷✨