婚活コンサルタントのミドリです💚


【真剣交際⑥】

指輪デート後の

クリスマスディナー♡




指輪デートの後は

丸の内のイルミネーションがキラキラ輝く

街並みを歩きながら✨🤍



彼が予約してくれていた

クリスマスディナーへ🎄🍽✨



指輪デートについては【真剣交際⑤】♡

​🌷真剣交際編🌷

 『【真剣交際②】甘い言葉よりも断然、時間を使ってくれる男性♡』ミドリです💚恋愛経験ゼロ!コンプレックスの塊でこじらせ女子だった私が婚活を経て愛され無敵婚を実現💍🤍✨32歳で結婚相談所に入会13ヶ月活動出会って1ヶ月…リンクameblo.jp









いつもは私が

行きたいお店やデート先を決めますが☺️💕



クリスマスは

彼が事前に一休.comから候補を3つ出してくれて

そこから行きたいところを選びました🤗❤️




ブリーズ・オブ・トウキョウ



提案してくれた3つのお店の中で

1番高いお店を選びましたが



行きたい!!🥺💗✨

と感じたお店を、

🎁素直にリクエストしました🍽✨

(↑自分の気持ちに嘘をつく必要はナシ♡😌)



嘘はお相手の器をみくびってると思うし、失礼🤔

将来のパートナーなら、なおさら信じるべき❣️❣️


と私は思います👩‍❤️‍👨✨

もちろん、感謝の気持ちは必須😘






お店はとっても良い雰囲気で

その日の指輪デートについても話しました💍✨🤍



「指輪デート、本当に楽しかったです♡

私の荷物も持ってくれてたのに、一緒にお店をまわってくれてありがとうございました♡」



「楽しかったなら良かったです♪

ミドリさんが気にいる指輪はありましたか?」

 


「どれも素敵だったけど、やっぱりGRAFFの指輪が綺麗でトキメキました♡」



「最初のお店ですね♪

ミドリさんが希望しているブランドですしね♪」






「〇〇さんは、気になる指輪はありましたか?♡」



「僕は全く分からないので、ミドリさんがいいと思うものを選べばいいですよ♪」



「〇〇さん、ありがとうございます♡♡

それにしても、同じブランドでもグレードによってお値段がかなり変わるんですね!」



「そうみたいですね♪

ただ、ダイヤにも個性があるとスタッフの方も言っていたし、ミドリさんがコレと思うものを選んでくださいね♪」



「嬉しいです♡ありがとうございます♡

またお店に行ってどれがいいか選んできますね♡」



「はい♪僕は見ても分からないので、ミドリさんのほうで、心ゆくまでゆっくり選んでください♪」





「あ!♡プロポーズの時は、私、おもちゃの指輪でプロポーズして欲しいです♡♡」



「おもちゃの指輪⁉︎」



「はい♡プロポーズの時は、おもちゃの指輪でパカッとして欲しいです♡それで後日、ゆっくり婚約指輪や結婚指輪を購入できたら嬉しいです♡」



「なるほど〜♪ではそうしましょう♪」





指輪はやはりGRAFFがいい!🥹💍

という希望と



プロポーズには

おもちゃの指輪が欲しい!🧸🎀

という希望まで




ドキドキしながらも

きちんとお伝えしました🥺💖🌙

(まだ、プロポーズしてくれるかも分からないのに)



やっぱり、

現実って自分で作っていく✨

ものですね🕊



ミドリ💚




ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください



💚1ヶ月間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💎3位




💚Instagramこちら


ストーリーズでは結婚生活の日常など毎日発信🌷✨