ミドリです💚


恋愛経験ゼロ!

コンプレックスの塊で

こじらせ女子だった私が

婚活を経て愛され無敵婚を実現💍🤍✨



32歳で結婚相談所に入会

13ヶ月活動

出会って

1ヶ月で告白💎

3ヵ月でプロポーズ🌹

7ヶ月で入籍💍


【真剣交際②】

甘い言葉よりも断然

時間を使ってくれる男性




真剣交際2回目のデートは


パンケーキ🥞

外苑前いちょう並木💛


をリクエスト🫧



実は彼とはプチ遠距離で

いつも片道2時間かけて

私に会いに来てくれていました🥹💓



しかも毎週🥹💓



それなのに

私よりも早くお店に到着して

順番を並んでくれていて感動😭💖

 



(彼は朝早く家を出てくれて腹ペコでパンケーキ2枚!🥞)



仕事も毎日夜遅くまで忙しくて

週末は疲れて休みたいはずなのに

時間を作ってくれる優しさ🥹💓



男性って本当に優しい生き物☺️💗



私は変に男性と境界線を作って

勝手に苦手意識を持っていたから



こんなに優しいんだ〜

って知らなかったのですね😭





男性の真意って

言葉ではなく行動に出る!



本気の女性には時間を使う



ハイスペ男性ほど

時間がどれだけ貴重なものか(時間=お金)

を熟知しているから💗



例えば、どれだけ


「〇〇ちゃんって本当に可愛いね!」

「〇〇ちゃんといつか結婚したいなぁ〜!」


って甘い言葉を言われても

いっこうにあなたに



時間を使わない

行動に移さない

 


ならそれは

幸せな結婚には繋がらない😭



あなたの時間がもったいないです💦



以前の私は少し褒められると言葉だけ信じて

結婚考えてくれてるのかも🥺

って期待しちゃってたけど



見事に裏切られてきましたから😭



見るべきは



いかに行動してくれるか♡

あなたに時間を使ってくれるか♡



参考になれば嬉しいです🕊



ミドリ💚


ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください

※ご質問の内容によってはお答えできないこともございます。
 


1ヶ月間の人気記事ランキング↓
💎1位

💎2位

💎3位