ミドリです💚


恋愛経験ゼロ!コンプレックスの塊で、こじらせ女子だった私が、婚活を経て愛され無敵婚を実現💍🤍✨



32歳で結婚相談所に入会、13ヶ月でプロポーズ🌹



↓下記コンプレックスを抱える


・30代

・恋愛経験ゼロ

・彼氏いない歴=年齢

・男性と話すの苦手

・バリキャリでもない一般OL

・貯金なし

・料理もできない

・ぽっちゃり体型

・歯並び良くない

・ニキビ肌



【馴れ初め①】

写真だけで「ナシ判定」

しなくて良かった

夫との出会い🤵‍♂️



自分に自信がなく

コンプレックスの多い私は

婚活でたくさん苦労したのですが



今では


私のワガママを叶えるために結婚してくれたような

優しい夫と出会えたことで

この上ないほどの幸せを毎日感じていて✨


諦めずに婚活をしてきて

本当に良かったなと思っています☺️🌷



そんな夫とは
結婚相談所で出会いました🤍

お見合い場所は

東京ステーションホテルの
TORAYA TOKYO

でした🤍↓



《夫のプロフィール》
・お見合い19人目(20人中)
・34歳(2歳上)
・身長175㎝
・国立理系大学院卒
・会社員
 

お店に到着したら 
これからお見合いらしき
スーツを着た男性がちらほら!

けれど、
見渡してみても写真通りの人

見当たらないな〜
まだかな〜

と思っていたら

なんと!

目の前にいました(笑)😂


全然気がつきませんでした!


だって、
写真と全く別人なんだもの!🫢



あれ?
この現象、前にもありましたね笑🤣
アメトピ掲載♪↓

どうやらお話を聞くと
ダイエットをして

10㎏痩せた

そうなのです😂💕


お見合い写真の印象も
ふくよかで私は好きでしたが

実際にダイエットをして痩せた彼は
爽やかで素敵だな〜と好感を持ったし
努力がすごいな〜と尊敬しました😊✨




「良ければ何か食べましょうか?

お好きなもの選んでください♪」


と、ドリンクだけでなくスイーツも頂きました💓

(お見合いの時に、スイーツまですすめてくれたのは20人中、夫だけでした🍰)



お話した内容は


お仕事のこと

家族のこと

結婚について


など幅広く🤍

あっという間に1時間がたっていました🤍



夫には内緒だけど

お見合い中、緊張で夫の手が震えていたのが

私的には可愛く思えて、キュンとしました🤭💓



夫への第一印象は


「話していると、私の心が洗われるような誠実な方」✨



よくある、ビビっときた!

ではなかったけれど



これまで感じたことのない

スーッと心が落ち着いて穏やかになる感じ🤍



交際希望を申し出ようと思って

お見合いの帰り道、アドバイザーさんに連絡したら


「既に、先方から交際希望のご連絡が入っていますよ〜♡」


とのこと😳

行動の速さが嬉しかったです💖



こんなに早い交際希望のお申し出って

私は初めてでした🤍



先に申し出たら恥ずかしいから

交際希望って決めてるけど

わざと遅らせてお返事したこと

私はアリます!(笑)😂



こんなふうにして

私たち夫婦は出会ったのでした👩‍❤️‍👨



ミドリ💚



ご質問はお気軽に

下記の公式LINEにお送りください💌


内容は何でもwelcome💋

・恋愛

・婚活

・美容

・ミドリってどんな人?etc.


私なりの考えで

みなさまのご質問にお答えしますね☺️💕

お待ちしております🤗

友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください✨

※ご質問の内容によってはお答えできないこともございます。



\♡初のお茶会募集♡/


✨🌷2名様限定🌷✨


皆様への思い♡↓



お一人おひとりに寄り添ったお話ができるよう

1対1の個別お茶会を開催することに致しました🤍

 

他の参加者様のいない空間ですので、周りを気にせずミドリに聞きたいことは何でも聞いてくださいね☺️


盗めるところはどんどん盗んで帰ってください🤍


90分間、都内ホテルラウンジでスイーツをいただきながら、一緒に楽しみましょう〜🍰💕



私の初めてのお茶会ですので、初回特別価格です♡

今後はお値段が上がるかと思います。



こんな方が対象です◆ 

・愛され無敵婚をしたい方

・ミドリと真剣に語り合いたい方

・婚活のお悩みを相談したい方

・恋愛経験が少ない方もウェルカム♡

・ハイスペ婚を望まれる方

・コンプレックスを克服したい方♡

・男性の心を射止めるメイクが知りたい方

・ご自身が気づいていない魅力を引き出して欲しい方



お茶会に参加して得られること

・愛され無敵婚を叶えるマインド

・婚活のお悩み解決

・恋愛経験が少なくても安心して婚活できるマインド♡

・ハイスペ婚を叶える秘訣

・コンプレックスを前向きに捉えられるようになる♡

・ホテルラウンジのエネルギーに触れて一緒にマインドを高める

・ご自身でも気づいていない魅力に気づける



お申し込みは〈こちら〉


 


1週間の人気記事ランキング↓

💎1位

💎2位

💎3位