ミドリです💚


恋愛経験ゼロ!コンプレックスの塊で、こじらせ女子だった私が、愛され無敵婚を実現💍🤍✨



32歳で結婚相談所に入会、13ヶ月でプロポーズ🌹



↓下記コンプレックスを抱える


・30代

・恋愛経験ゼロ

・彼氏いない歴=年齢

・男性と話すの苦手

・バリキャリでもない一般OL

・貯金なし

・料理もできない

・ぽっちゃり体型

・歯並び良くない

・ニキビ肌



結婚相談所で出会った

個性的な男性編①🥸



皆様は、お見合いしたり

アプリで知り合って実際に会ってみたら




え〜!!?😂




な男性に出会ったことはありませんか?

私はもれなく出会いましたよ🤣



その中でも

忘れがたい男性との出来事をシェアしますね🤭




お相手情報 

・藤川さん(仮名)

・お見合い8人目

・42歳(10歳上)

・年収800万

・IT系会社員




渋谷のホテルラウンジ前で待ち合わせ。

時間ギリギリになっても現れない。


そこへ、汗ばみながら走ってやってきた1人の男性。髪はボサボサ、スーツもヨレヨレ


あの方もお見合いなのね〜健闘を祈るよ〜!

とエールを送りつつ、私はお見合い相手の藤川さんを待つ。


ん?


何やらこちらにやってくる。


んん?


何やらこちらに笑顔を向けながらやってくる。


後ろや左右を見ても女性は私だけ。



え?


ええ?


え〜!!?😂




そう、藤川さんだったのです!🤣




プロフィール写真と全く別人なんですけど!🫢




写真では

爽やかで落ち着いた大人の余裕を感じた!


だからお見合いを受けたのですが🫢



でも、話してみなければ分からない♡


と切り替えて、いざお見合い。



藤川さん、緊張しているのか目があちこち向いて落ち着かず、手をもぞもぞ、声もぼそぼそ。




それが

お仕事の話題を振ったら豹変!!🫣



自分以外はできが悪くて困っている

だから今の仕事は辞めて独立した方が自分の力を発揮できると思っている



との発言😅


話すたびに口に泡が溜まる藤川さんが気なりつつ


話題は婚活へ。




お見合いしてるといろんなやつがいる

会ってみたら写真と全く違うやつがいて困る


 


すみません

私も数十分前に同じこと思いました🫢


言葉使いも気になった。



藤川さんが手元に変わった指輪をしていたのが

何気なく目に入った、その瞬間!


「コレですか?」


と待ってましたと言わんばかり前のめりで

嬉しそうに英語表記に設定した睡眠時間やストレスチェックが出来る指輪のご説明を頂いた。



最後には

「ミドリさんはとても話しやすくて楽しかったです♪」


とご満悦の様子。



帰りに2人で下りエスカレーターに乗ると

(藤川さんが一段下)





衝撃の事実!🫢





頭のてっぺんに雪降ってた☃️

(真っ白だった)


 



背が高かったので

最後まで全く気づかなかったのです😂




実際にお会いすると写真と別人!

って婚活あるあるですよね!


私はお見合い8人目の藤川さんが、写真あるあるの初めての人だったので


いざ自分の身に起こると衝撃でした😂


でも良い経験になりました♡

私だって、どこかで同じように思われていたかもしれませんしね!




お見合い1人目で人生のパートナーに出会う方もいれば、私のように個性的な男性とたくさん会った矢先、将来の旦那様と出会う方もいます🤍



お見合いしたのに、デート行ったのに

今日もいい人と出会えなかったと思って

落ち込みそうになる時もあるけど



自分の理想の男性と必ず出会う♡



と決めれば、あとはひたすら出会うだけ☺️🌸


無駄なように思えても、その分、理想の男性に出会えた時、すぐに分かるから💓



個性的な男性編②もお楽しみに♡🕊





ミドリ💚





お茶会開催決定🍰 


(現在、4月末を検討しております🌸

日程が確定しましたら、ブログにて募集の詳細をお知らせしますね☺️🤍)






1ヶ月間の人気記事ランキング↓

💎1位

💎2位

💎3位