ミドリです💚


恋愛経験ゼロ!コンプレックスの塊で、こじらせ女子だった私が、愛され無敵婚を実現💍🤍✨


・30代

・恋愛経験ゼロ

・彼氏いない歴=年齢

・男性と話すの苦手

・バリキャリでもない一般OL

・貯金なし

・料理もできない

・ぽっちゃり体型

・歯並び良くない

・ニキビ肌


ましてや婚活の右も左も分からない私が、自分の婚活を盛り上げるために

♡愛され無敵美女プロジェクト♡

と題し(テンション上がるタイトルを勝手に命名w🤣主題歌まで決めて気持ちを高めていましたw🤣)、あれやこれやと実践し、たくさん失敗もしましたが、今ではとっても優しい夫と幸せな毎日を過ごしています🤍



そんな私の自己紹介をしたいと思います🕊✨



【自己紹介】

名前🤍ミドリ


年齢🤍87年生まれ


出身🤍香川県


在住🤍関東


婚歴🤍初婚


職歴🤍

大手化粧品メーカー美容部員7年半

外資系航空会社グランドスタッフ3ヶ月

外資系法律事務所事務職4年

現在は専業主婦


趣味🤍

食べること

旅行


好きなYouTuber🤍小田切ヒロさん


性格🤍

前向きで明るく穏やか

(※月1マイナス思考発症😂)


こだわり🤍

何かを買うときは、 担当して下さるスタッフの方の接客を重視するタイプです


このブログで叶えたいこと🤍

お茶会を開催する🍰

どなたかの婚活のお役にたつこと🥹



(前撮りの写真♡)



次回は、婚活歴についてお話したいと思います🕊


ミドリ💚