ミドリです💚


恋愛経験ゼロ!コンプレックスの塊で、こじらせ女子だった私が、婚活を経て愛され無敵婚を実現💍🤍✨



32歳で結婚相談所に入会、13ヶ月でプロポーズ🌹



↓下記コンプレックスを抱える


・30代

・恋愛経験ゼロ

・彼氏いない歴=年齢

・男性と話すの苦手

・バリキャリでもない一般OL

・貯金なし

・料理もできない

・ぽっちゃり体型

・歯並び良くない

・ニキビ肌



【新婚旅行①】

ハレクラニ沖縄スイートルーム🌺



去年の今日

私たち夫婦は新婚旅行で

沖縄へ行っておりました✈️💕



もう最高〜♡♡

3泊4日でした♡♡






宿泊先は2つにしました🤍

まず1つ目のホテルは



ハレクラニ沖縄


こちらで2泊しました👩‍❤️‍👨




(ウェルカムドリンク♡) 


(オーキッドプール♡)


(雨が上がった時に♡)




そしていよいよお部屋へ🤍

今回私たちが宿泊したお部屋は



「エグゼクティブ オーシャン フロント スイート」✨



(ハレクラニ沖縄HPより)



(お部屋にもウェルカムスイーツ♡)


(加工なしのこの色合い大好き♡)


(雨の合間に一瞬だけ夕日が見れた♡)















とっても素敵なお部屋でした☺️🤍✨


 


コロナ禍でしたので

ホテルステイを楽しみたくて

このお部屋を予約したのですが大正解でした🤭💓



内装にうっとりするだけでなく

アメニティや寝具などの設備も上質で

何よりスタッフの方の

ホスピタリティが高いのを肌で感じられて

とても気持ちよく過ごせました🤍


ラグジュアリーの中に

計算し尽くされたシンプルさがあって


リゾートならではの

リラックスできる空間でした🌺





ファミリーでももちろん楽しめるけれど

新婚旅行にもとってもオススメです🕊✨



ミドリ💚

\♡初のお茶会募集♡/


✨🌷2名様限定🌷✨


皆様への思い♡↓






お一人おひとりに寄り添ったお話ができるよう

1対1の個別お茶会を開催することに致しました🤍

 

他の参加者様のいない空間ですので、周りを気にせずミドリに聞きたいことは何でも聞いてくださいね☺️


盗めるところはどんどん盗んで帰ってください🤍


90分間、都内ホテルラウンジでスイーツをいただきながら、一緒に楽しみましょう〜🍰💕



私の初めてのお茶会ですので、初回特別価格です♡

今後はお値段が上がるかと思います。



◆こんな方が対象です◆ 

・愛され無敵婚をしたい方

・ミドリと真剣に語り合いたい方

・婚活のお悩みを相談したい方

・恋愛経験が少ない方もウェルカム♡

・ハイスペ婚を望まれる方

・コンプレックスを克服したい方♡

・男性の心を射止めるメイクが知りたい方

・ご自身が気づいていない魅力を引き出して欲しい方



◆個別お茶会に参加して得られること◆

・愛され無敵婚を叶えるマインド

・婚活のお悩み解決

・恋愛経験が少なくても安心して婚活できるマインド♡

・ハイスペ婚を叶える秘訣

・コンプレックスを前向きに捉えられるようになる♡

・ホテルラウンジのエネルギーに触れて一緒にマインドを高める

・ご自身でも気づいていない魅力に気づける



お申し込みは〈こちら〉





2月の人気記事ランキング↓
💎1位

💎2位

💎3位