婚活コンサルタントのミドリです💚


【真剣交際⑤】

憧れの指輪デート♡




婚活女性の中には

指輪デートに憧れを抱いている方も

多いですよね?💍✨



私ももれなくその1人でした🙌🤍✨



彼がサロンを予約してくれたおかげで

指輪デートが始まりました🥹💖



指輪デートまでの流れ♡



私が憧れていた指輪のブランドは



GRAFF💍✨



いざ入店💎



私はこの価格帯のジュエリーは持っていないし

GRAFFのお店に行くのも初めてだったので

かなり緊張しました😳



彼もブランド品に一切興味がないタイプだし

入店するのも初めてのようで

同じく緊張して、ひたいに冷や汗が(笑)😂



ショーケースを一通り見せていただいた後

お席にご案内頂き



GRAFFについてや、ダイアモンドの説明も

丁寧にお話いただきました💎✨



そして、ついに‼︎✨

念願の指輪を試着する時が🥺💕





ス、ステキ……🥺🤍✨

ダイヤモンドの輝きと重厚感に

吸い込まれそうなほどうっとり……🥺🤍✨



これまで何度も何度もネット上で検索して

夢見ていた指輪が

今、自分の指にあるなんて🥺🤍✨



もちろん、GRAFFの指輪を

購入してもらえるとは決まっていませんが



“思考は現実化する”



のプロセスを歩む渦中に

自分がいるのを体感できて🥹🤍✨



「私、今、

夢が叶う現実に生きてる!」



と身体中で感じて

ゾクゾク💗ドキドキ💗ワクワク

して感動しました😭🫧✨


 



そしてちゃっかり

結婚指輪もつけさせて頂きました🤭🤍✨



私の理想は

婚約指輪と結婚指輪の重ね付け💍🤍✨

婚約指輪も普段から楽しみたい派です🌷



私は婚活初期から、相手もいない段階なのに

婚約指輪&結婚指輪のリサーチを

欠かしませんでした(笑)😂🤍



だって、私の性格上

指輪デートが決まってからのリサーチでは

時間が足りないのが目に見えていたから🤭🫧



なので、気が早いけど

ウェディングドレスや

結婚式の会場も探していましたよ(笑)🤵‍♂️👰‍♀️💒



でも、私の周りの叶えてる人って

これくらいは当たり前にしてる😍💖





彼も隣で

私の指輪選びを優しく見守ってくれて🤵‍♂️✨



憧れのブランドを伝えても嫌な顔せず

すぐに予約をして一緒に来てくれることに

感謝と好きが溢れました🥹💓



そして

他のブランドも見てみることに💍✨






他に試着したブランドは


💍CHAUMET

💍BOUCHERON

💍TIFFANY

💍Van Cleef & Arpels



ブランドごとに特徴があって

どれも本当に素敵でした☺️✨



何より、彼と真剣交際に入り

憧れていた指輪デートをしている時間が

たまらなく幸せで❤️



彼は

「わぁ〜これ可愛い!🥹」

「見て〜これキレイ!🥹」

と言う私を横で見てるだけなのに



半日かけてお店を一緒にまわってくれて

彼の優しさを行動で感じました🕊



ミドリ💚  




ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください



💚1週間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💎3位




💚Instagramこちら


ストーリーズでは結婚生活の日常など毎日発信🌷✨