婚活コンサルタントのミドリです💚


今年も残り3ヶ月しかない!

焦らない♡





今日は婚活女性に

エールを📣🥰💕✨



ストーリーズに

嬉しいコメントを頂いきました🥹💗









私も嬉しくて

感謝のfeelingが溢れ出しました🥹💕



3年前の昨日

夫とお見合いで出会いました☺️❤️



結婚相談所に入会して

11ヶ月目に突入した頃です🙌✨💓



それまでは



“早い人は入会して3ヶ月で退会するのに😥”

“だんだんお申し込み数も減ってきたな😥

“結果が出なくて焦る😥”



と思っていたけど



夫と出会った頃の私のfeelingは

見事に違っていました😉💖✨





“もう、理想や条件を必死に握りしめるの

や〜めよっと😗💗”

“すでに毎日楽しいし、幸せ〜😗💗”



と、楽しいfeelingで婚活を捉えて

執着を手放した頃

夫からのお申し込みがあり

出会えたのです🥹💓✨💍





なぜ、執着を手放せたか?✨



活動11ヶ月目にして

ふと気づいたんですよね😳



理想や条件を握りしめた

この重たいエネルギーが🌪

お相手の男性に感じ取られてるんだな!と🤔



夫も

「お見合いで1時間話せば大体分かるよ〜」

と言ってたな👨





“早く結果出さないと😠”

“何がなんでも結婚しなければ😠”



と、焦るfeelingは今すぐやめて⚠️



“必ず出会えると決まってるから、

目の前の幸せを感じる🥰”



楽しいfeelingで過ごしていれば

必ず素敵な出会いがやってきますよ😍💐



 


余談🌿



ずっとやってみたかった

新宿御苑でピクニックデート🧺❤️



仮交際のデートには

オススメしません🤚



真剣交際や

プロポーズ後の方が

いいと思いました😊💕



なぜなら

仮交際のデートって

聞くことや話すことが

たくさんあるから🤗💖



年末までの活動も

一緒に楽しみながら

頑張っていきましょうね🕊



ミドリ💚



ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください




💚1週間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位 

💎3位




💚Instagramこちら