婚活コンサルタントのミドリです💚


お茶会

開催します♡





11月1日(水) 20:00〜

♡募集開始♡


各日、限定1名様です♡

先着順でのご案内になります!


早割価格も

ご用意いたしました✨


お申し込みは《こちら》





✨2024年に✨

✨\結婚する私になるお茶会/✨




婚活をしていると



特に活動期間が長くなったり

私のように恋愛経験ゼロ

何かしらコンプレックスを抱えていると



おすすめテクとか

NG行動とか

そういうふんわりしたのじゃなくて



“結婚できる

確実な答えを教えて!”



と思ってきませんか?😳



“ムダなく1発で

結果出したいから!”



みたいに‼︎



それで

こういった婚活ブログや婚活本

YouTube、Instagram、その他SNSを

検索しては情報を探し出す👀✨





かくいう私もまさに

結婚までの最短距離✨を狙って

必死で情報探しをやっていました‼︎🫢



結果、

結婚できる女性の特徴や男性心理など

情報はたっぷり頭に入ったし



確かに結婚もできたけれど!💍




時間と労力、精神的負担が

めちゃくちゃかかりました😰🌪⚡️




私は婚活中

お茶会や婚活系セミナー、オンラインサロンなどは

1度も利用したことがなく



いわば

無料の情報だけ拾って💰



先ゆく人のサポートなしに

1人で婚活していました👤






結婚までの最短距離✨

を狙っていたはずが




ハードモードの長距離走に🥵🏃‍♀️💨





(本は有料ですし、

もちろんお友達の支えあってこそでしたが🥺)





もっと

周りを頼っていいんです🥹💓✨



婚活も

イージーモードで楽しんで

いいんです🥹💓✨



逆にそのくらいのマインドじゃなければ

正直難しい😥



私は何ごとにも割と真面目なタイプなので

こう思っていました↓



✔︎周りを頼らず1人で頑張らなきゃ!

✔︎恋愛レベル上げなきゃ!

✔︎コンプレックスも治さなきゃ!

✔︎婚活にお金をかけられるように、他の楽しみごとは全て諦めなきゃ!



……く、苦しすぎる😰

だから私も上手くいかなかった🌀



あなたの周りは優しいし💓✨

あなたと結婚する男性はもっと優しいのに🥺💖

でしょ?🥹💕✨





結婚後の今

数々の高単価のセミナーや継続講座に

お金を投資して思うのは



有料サービスの

💓手厚さ🥹💕✨

💓情報量🥹💕✨

💓高エネルギー🥹💓✨



望む未来を

諦めていないのであれば

叶えたいのであれば



💰お金を巡らすこと

💰支払い先

💰支払う時の気持ち



を間違えないこと🥺💖✨

これが結果的に1番の近道🛣



本来の

結婚までの最短距離‼︎

なのです🥹💍✨🤍





現状を変えたい!✨

私も変わりたい!✨

来年こそは新婚生活する!✨



そう思う方は

チャンスを逃さず見送らず

ぜひお茶会へのご参加をお待ちしております☺️💕



お茶会では

参加者様のお悩みにお答えするだけではなく🫧✨



“2024年、私は結婚できる‼︎”



と、確信を持って頂けるよう✨

具体的に実践できるアドバイスも

お悩みやフェーズに合わせてお伝えしますね😊💕



お茶会での貴重なお時間を無駄にしないためにも

事前にアンケートをお送りし

ご相談やご質問をお伺いします😌🫧



高単価セミナー、講座で学んだ知識も交えて

お話したいと思っておりますので✨🤍



婚活のお悩みは手放して

あなたの思い描く理想の結婚を

一緒に現実化させていきましょうね🥰💓



できる!と思えて行動した人から

理想の現実を手にすることができます🕊




↓お茶会や継続講座のご感想はコチラ





各日、限定1名様です♡

先着順でのご案内になります!



早割価格も

ご用意いたしました✨



11月1日(水) 20:00〜

♡募集開始♡


お申し込みは《こちら》





ミドリ💚




ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください



💚1ヶ月間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💎3位




💚Instagramこちら


ストーリーズでは結婚生活の日常など毎日発信🌷✨