婚活コンサルタントのミドリです💚


婚活中

男性に好評だった香り♡




男性って

いい香りの女性がいると

振り返るものなんですね!😳🌹✨



婚活を始めた当初

お友達含め3人でバーに行ったことがあって🍸✨



女子3人とも

同じ香水(オードトワレ)をつけて🫧✨

お店のドアを開ける瞬間🚪



後ろから



「今通った女の子たち、

すごいイイ香りしなかった?」



と、お店の前にいた男性グループの1人が

言っていたのが聞こえました😳💓✨



↓それがこのシリーズ🌹✨




アルビオンの

ジュイール💗✨



オススメしておいて申し訳ありませんが

今はジュイールの香水やボディパウダーは

販売していないようです😭



ボディウォッシュとボディミルクは

今もありますよ💕✨



田中みな実さん愛用の

ボディケアアイテムとしても有名なので

ご存知の方も多いと思います😊💗✨






ジュイールは

ローズ、ジャスミン、ライラックの

フローラルの香り🌹✨



機能性も大好きで

女性ホルモンを活性化してくれて

ボディーウォッシュは脂肪燃焼も

期待できるのです🥹❤️‍🔥✨



本当にいい香りなので

お見合いやデート前のお手入れに

ぜひ、試して欲しいです😊💓✨





こちらもオススメの香り🌷✨



アルビオンのルネセア

フレグランスシリーズ🧴



婚活中に使っていたら

男性に良い香り!

と言われたことが何度かあります😳💕



これを友人にもオススメしたら

友人の彼も



「シャンプーの香り、めちゃくちゃいい!」



と、彼のお気に入りになったそう😊🌸✨


(画像お借りしました)



たまたまアルビオンのInstagramを見たら

キャンペーンがある模様😆💗



私も予約しました🪞✨






デートはお食事も多かったりするので🍴🤍



ボディーウォッシュやミルク

シャンプーやヘアオイルなどで

香りを纏うのも良いですね😌🌸✨





↑夫はお風呂上がりのこの香りが
お気に入りのようです🍋


香りに鈍感な夫でも😂

「お!いい香りがする〜♪」

と、よく言っています🍋




↑最近購入した

お気に入りの香りアイテム🛍✨



久しぶりに会った友人にも

「ミドリ髪きれいやな〜♡」

とお褒めの言葉をもらえたのは

前日にこのトリートメントをしたからかも🤭🫧



オレンジリーフ🍊

ネロリの香りがスッキリできてお気に入り✨




婚活って自分の色々な気持ちに振り回されて

疲れてしまう時もあるから🫧



なるべく気持ちよく婚活を楽しめるように

自分を労わる香りを見つけておくと

安心ですね😌🌷✨



参考になれば嬉しいです🕊



ミドリ💚





ご質問やメッセージは

お気軽に

下記の公式LINEに送って下さいね💌


友だち追加

表示されない場合は
@128vwldaで検索ください



💚1週間の人気記事ランキング
💎1位

💎2位

💎3位




💚Instagramこちら


ストーリーズでは結婚生活の日常など毎日発信🌷✨