ビフォーアフター | フラワーケーキ教室 Salon de Mommy & Kittensブログ

フラワーケーキ教室 Salon de Mommy & Kittensブログ

本場韓国のフラワーケーキ、アイシングクッキー、お花絞りの資格取得、技術が学べます。市川市、千葉県、都内、東京駅より35分の資格も取れるお花絞りに特化したお教室です。sugar sugar認定講師。

千葉県市川市 船橋市 習志野市 フラワーケーキ教室、アイシングクッキー教室、メレンゲクッキー、マシュマロ、ナンバーケーキ、韓国フラワーケーキ各種認定講師、SugarSugarアイシングクッキー認定講師、管理栄養士の星真由と申します。

Salon  
de 
Mommy & Kittens

東京駅から30分。

成田空港駅、羽田空港から
1時間の閑静な住宅街のサロン

プロフィールは、一番下に。


■インスタIDはmmaayyuu0218です。

さて、昨日は大人気のメレンゲクッキーレッスンでした。

はじめましての、お二人。

神奈川県から2時間かけて来てくださいましたH様、山形県から、なんと沖縄旅行の帰りに来てくださいましたK様。

とっても楽しくて、話が盛り上がってしまいました。

ということは、メレンゲクッキーは、焼き上がらずーー笑い泣き

後日郵送しますねー照れ

にしても、キャラを毎回お選びいただくので、私が作ったことのないものばかり。

今回も、難しい座ったジャスミンびっくり

やっぱり失敗ショボーン

でもその晩、もう一回リベンジ。

可愛くできましたよ!

作り方を写メしてお送りしましたウインク


モクローちゃん
初めてみたキャラクターだけど、可愛い!!

これね、思ったよりも細かくて、神経使う子達なんですよーチュー

でも丸くてかわいい!

この丸く高く絞るコツがあるんです。

しっかりお教えしてますが、慣れたら誰でもできますよーお願い


さー。そして、やり直したジャスミン

ちょっと大人。

で、以下、ビフォーアフターのジャスミン爆笑

めっちゃ左の子はおデブちゃん。

右がアフターのスリムちゃん。

ダイエット成功!!しました笑い泣き

そして、凛々しいエルサ!

こだわりは手袋よーー。
ブルーグレーの手袋つけてるのです!

そして、ジーニー達。
かわいいねーラブ

沢山のメレンゲクッキーができました!

k様、H様、お疲れ様でしたーラブ


そして、K様の恩師の方が新規オープンされた神楽坂のケーキ屋さんのケーキ!!

あまりに魅力的で写真を忘れたという!

K様が買ってきてくださって、みんなでおいしくいただきました。

そのお店はLe Coin Vertです。
私が食べたケーキはこれ

めっちゃ美味しかった。

パティさんは、patrick_lemesleさん、インスタもこのまま!
コルドンブルーの先生だった方です。

中に塩味のする、何かが入ってて、私好みラブ

是非神楽坂に行ったら、寄ってください!

マジでおいしいです。

生徒様随時募集中です。

■インスタIDはmmaayyuu0218です。

全講座共通レッスン日:こちら(記載されているレッスン日以外も対応できる場合があります。お問合せください)

よろしくお願い申し上げます。

 


コースは、いずれの日程から開始されても大丈夫です。

■お申し込み、お問合せはこちら
またはお教室専用ライン@でお友達追加してください。

友だち追加
もし、友達追加ができなかったら、下記のQRコードを長押しして保存し、お客様のラインの友達追加画面のQRコードライブラリから読み込んで下さい
・お申し込み、お問合せはこちら


LINEの友達追加ボタンが機能しないため、

このLINEはお客様からメッセージを頂かない限り、こちらからトークを送ることはできませんので、一度トークを頂けると、こちらから個別のメッセージを送ることができますので、ご安心ください。


現在募集中の自宅レッスン

■リアルフラワーベーシックコースこちら
マシュマロレッスンこちら

■メレンゲクッキーレッスンこちら



■動物まんじゅうレッスンこちら



◼️韓国アンフラワー餅ケーキ


onedayレッスン&基礎レッスン詳細☆☆☆

・お申し込み、お問合せはこちら


◼️WFCAアドバンスコース& ワンデーレッスン詳細
こちらのスクロールした下の方にあります。
■エディブルブックケーキレッスンこちら


◾️ナンバーケーキレッスン詳細

◾️オリジナル餡フラワークッキーレッス☆☆☆ お申し込み、お問合せはこちら


◼️オリジナル餡フラワークッキーレシピ販売♡♡♡


◼️お花絞りレッスン☆☆☆アイシングクリームで、バラ絞り、5枚花絞り、デイジー絞りなどを練習します。アーモンドドラジェにのせたり、角砂糖にのせるとかわいいウエディングのギフトになります)

・お申し込み、お問合せはこちら

クリスマスツリーバタークリームフラワーケーキ

onedayレッスン&基礎レッスン詳細☆☆☆

ツヤツヤの、glossy韓国バタークリーム、イタリアンメレンゲのバタークリーム、アレルギー対応バタークリームなど、お選びいただけます。


・お申し込み、お問合せはこちら

◼️あんレースレッスン

     詳細こちら

チューリップ黄アメリカ、北海道、山口、岩手、山形、千葉、都内、神奈川、茨城から生徒様がお越しくださっています。

最後までお読み頂きありがとうございました。