こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡







昨日の愚痴ブログ


👆

社長に怒られた愚痴を

昨日の夜、夫に話しました指差し











夫の反応


教えてもらった通りにやったのに

ネチネチ怒られたこと

言われた言葉を細かく伝えたら






👱‍♂️ん?

それは、おかしいよ!?

gumiは、何にも悪くないし。


何でその場で

私は、教えられた通りにやりました

この会社のやり方だと思いました

そうに言わなかったの?

今からでも絶対に言ったほうがいいよ!







👩🏻でもさー

それ言ったら

その子に迷惑かかるじゃん??







👱‍♂️それでも、本当の事だし

言うべきだよ!!


その子が同じ事やって、怒られないのに

言いやすいgumiの時だけ怒るとか

おかしいから!!!


gumiも愚痴る前に

ちゃんと言う事言いなよ!!







ぴえんちょっと不満







そうに言われたけど…

結局…

私の性格上…

言えないよね〜〜〜泣き笑い





夫曰く…

そうゆうこと言う奴は

弱い奴にとことん付け込んでくるから

ガツンと言ったほうがいい!


前の会社のこと言うなんて

人の実家の悪口言うのと一緒だから

サイテーのクズだ!


と怒ってくれました滝汗

クズ…そこまで言わなくても〜








でも

一緒に怒ってくれて

少し気持ちが楽になりましたキラキラ

たまにはいい事言うやん

夫に感謝看板持ち








そして、今日の社長…

すっごい笑顔で

何度も何度も喋りかけてきて

逆に怖かった…


やっぱりモラハラ気質あるな…不安

気をつけます‼︎








最後までお読みいただき

ありがとうございました♪