こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡




イベントバナー

 







初めての給料日


イエイ目がハート

昨日は待ちに待った

転職後初の給料日キラキラ



残業ナシなので

契約通りの額面、いただきましたキラキラ



前職よりは

ちょびっと下がったけど

満足満足♪








けど




ちょっと…社長に怒られて…

またまたHSP発動中チーン

もう帰りたい〜〜〜







ただ、私は

教わった通りにやっただけ。

今までの人も同じようにやっていたって

言ってたし、実際にそうだったらしい…


『僕は、こんなやり方されたの初めてだ💢

前の会社でも、こんな風にやってたの?

本当に、ちょっと信じられないです…

ちゃんと引き継ぎしてくれないと困ります』


ネチネチと長々と怒られて

もう…ゲロー









まじで

知らんがな!!!

教わった通りにやっただけ!

痴呆かよ?

こうに言いたかったけど

これ言ったら、その子に

迷惑かかるから言えないよね…笑い泣き





ただ、すみませんでした

以後気をつけます


としか言えませんでしたチーン

モヤモヤもやもや

くっそ〜







社長、要注意人物らしく…

どこで怒るか分からないらしい…

はぁ。

気をつけよ。

モラハラ社長チーン







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪