こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡






イベントバナー

 


イベントバナー

 



会社のスリッパ用に買ってみた♪







みなさん、コーヒー☕️

何を飲んでますか?








私は、コストコの山本珈琲か👇






楽天のコーヒーファクトリー👇






でも…

コーヒーをおとすのが面倒くさい時って

ありますよねニヤニヤ




ありますよねニヤニヤ




最近、めっちゃありますニヤニヤおいで













推しのインスタントコーヒー




インスタントコーヒーは

絶対にネスカフェゴールドブレンド以外

受け付けない!!!真顔


という謎のこだわりがありましたアセアセ









昨今の値上げにより

例に漏れず

ネスカフェゴールドブレンドも

5〜600円?どんどん高くなり…滝汗もやもや








そんな時

夫が買ってきたのが

UCCザブレンド117






え?

なんでゴールドブレンドじゃないのムキー

ゴールドブレンド以外不味いよ?

とプンスカしながら

飲んでみたら…








これ、めっちゃ美味い‼️

程よい深み?苦味?が

カフェオレに合うーハート

酔っ払い

夫よ…ごめん笑







そこから

UCC117の大ファンになり

もう、かれこれ5回以上リピート中笑


もう、ゴールドブレンドに戻ることは

ないでしょう…ニヒヒバイバイ








だって…

こんなに美味しいのに

近くの薬局で300円位で買えるの‼️


ゴールドブレンドの半額だよニヒヒ

最高やんちゅー






みんなの口に合うか分からないけど

見かけたら是非試してみてね♪








最後までお読みいただき

ありがとうございました♪