こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠






👇この続きを…✏️







有言実行‼️

悩んだけど…コレ買いました目がハート飛び出すハート

MEGUMIも使ってるコレ👇






色々悩んで

買った場所は、Amazon飛び出すハート







私が買った時は2,300円だったのに

タイムセールで

1,683円になってる泣き笑い

ちょっと悲しすぎるよー💧

まだ持っていない方は

今がチャンスですよ〜キメてる







2個セットで1,683円は

お買い得ですよね指差し







ウカの本物は使った事ないけど笑

1個だけでお値段は、高級あんぐり

使い比べてみたいな〜






使ってみた感想は
痛気持ちいいよだれキラキラ
気づかないうちに頭皮
めっちゃ凝ってました〜‼︎


自分の指先だけでは
こんなグリグリって
頭皮をほぐしたり
マッサージ出来ないからアセアセ
こーゆー器具も必要なんだなぁと実感ラブラブ


しかも2個あるから
両手でいけちゃうパーパー


こんな風に握って
両側から頭皮を攻める‼︎
キクぅ〜昇天





お風呂でも使えるみたいなので
ゆっくり湯船に浸かりながら
マッサージするのも
最高ですね〜キラキラ






最後までお読みいただき
ありがとうございました♪




MEGUMIに影響されて買った物


スーパーセールで半額です‼️
スチーマー

スカルプブラシ・ケンザン

フェイスパック