こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡





胃が痛い


お腹が痛い


ゲロー














初めての宮崎牛🐃飛び出すハート




昨日、食べた宮崎牛🐃

買ってないよ!

友人が贈ってくれた飛び出すハート






すき焼きにしたよ指差し

お肉足りないと思って

スーパーで調達したら…

食べきれなかった滝汗








何故かって?










いい肉過ぎて、胃が壊れた

胃が痛い痛い痛い痛い

アラフォー、霜降り肉

無理無理無理無理ー笑い泣き








もう私は、赤身だけで十分です笑い泣き

調子ずいて食べません‼︎








食べ慣れてないもの食べて

胃がびっくりしたんでしょうね魂が抜ける

アラフォーというか、体質?








胃薬とミヤリサン飲んで寝たら

朝、少し良くなりましたチーン








年末年始、ご馳走が多くなるから…

気をつけます泣








最後までお読みいただき

ありがとうございました♪