こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠








便秘、治ったよ‼️


ここ3週間の話ですが

本当にマジで

毎日。エブリデイ💩出ています気づき







朝食抜き【16時間断食】を

始めてからというもの

ひどい便秘に悩んでいました








そこで

YouTubeでお医者さんがお勧めしていた

整腸剤を試してみました拍手

強ミヤリサン

(酪酸菌)

酪酸菌は胃酸にも

負けない菌だから腸にも届くらしい雷







すると!?

ミヤリサンを飲み始めて2日後から

毎日、毎朝、💩が出てます泣き笑い🙌








すごいよ、宮入菌びっくりマーク

私にはミヤリサンが合っているようです

新ビオフェルミンSは何回もリピートしたけど

効果が出なかったなぁ…真顔








ミヤリサンの飲み方は

毎食後3錠づつなのですが…

そんな余裕はないので

私は夕食後に3〜4錠飲むだけ指差し

めっちゃコスパたかい‼︎








あと最近

やっている腸活といえば

カカオの力

のココアを飲んでます♪

甘すぎず、めっちゃ美味い知らんぷり

夜のホットココアで癒されてます☕️









便秘の人は

効くかもしれないので

ミヤリサン、オススメですよ指差し飛び出すハート





最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

イベントバナー