こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠



イベントバナー

 

本日ポイント5倍だよー!

イベントバナー

 





今回のお買い物マラソンは

少しだけ参戦します指差し






息子達のパンツ👖事情




子供のズボン👖が短くなって

ライトオン でストレッチデニムを

数枚購入したのですが

『これじゃなーい大泣き

と怒られましたゲロー







うちの息子は

綿のストレッチパンツがお好きなようで。

知ってたけど、もう一年生だし…

ツンツルテンのストレッチパンツを

履いてばかりで可哀想なのでハートブレイク

デニムを履いてもらえない私も可哀想…

まぁまぁ高かったのに…無気力








お望み通りに

ストレッチパンツ買いましたー❗️

2枚で100円引き👇

安いし、子供が喜ぶ🙌








今まで

色んなSHOPのストレッチパンツを

購入してきました

👇






色々試した結果‼️

生地の厚さとか、丈長さとか、色とか

多少の違いはありますが…

どこも、それなりに良いちゅー








というわけで

その時々のセールで1番安く買える

SHOPを探して

購入していますニヒヒ笑


よく買っているのは、デビロックかな?








だいたいのSHOPが

160㎝までサイズがあるので

息子が嫌がるまで

ずっと履いてておくれ‼️



もう…

勝手にデニムは買いません笑い泣き泣








私の秋服


大好きなcocaさんで

2点購入目がハート気づき






これは去年買って良かったので

色違いで黒を購入しましたラブラブ







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪